マット・ゲーツ アメリカ

米フロリダ州のマット・ゲーツ下院議員(38)を宣伝する「ある大型看板」が街中に突如現れ、全米で話題になっている。


・フロリダの街中に巨大屋外広告が出現。そこにはマット・ゲーツ議員の顔写真とともに「あなた方の子供と”お付き合い”したい」というメッセージが載せられていた

・ゲーツ議員は17歳少女を含む複数の女性への買春行為疑惑が報じられ、性的人身売買容疑で司法省の捜査対象になっている人物。この広告看板はクリントン前大統領の側近クロード・テイラー氏が率いる政治団体『Mad Dog PAC』が掲載したものだった

・なお議員は容疑を断固否定している

ツイッターより

マット・ゲーツ アメリカ
マット・ゲーツ アメリカ

「マット・ゲーツはあなた方の子供と”お付き合い”したい」

<海外の反応>


ちょwwww


あ、あらかじめ同意を求めるのは重要ですもんね(震


閃いた!!


自分とこの娘を差し出す支持者が出てきたりしてな...


↑聖書に似たような話がある。客人を守るために、家の周りを取り囲んだ暴徒らに男を知らない娘たちを差し出すっていう


”お付き合い”の部分に二重引用符(”)ついてるの好き


二重引用符があることで交際というのは単なる建前であることを仄めかすからねぇ


<海外の反応>


ゲーツ議員ざまぁ!児童買春した罪はデカいよ!


街中に広告出すってオーバーキルやろw


つーかこういう”危険な看板”の掲載を許すアメリカ社会の懐の広さに恐れ入ったわ


まだ疑惑の段階だしさすがにアウトじゃね・・?


これぐらいやっていいわ
キャリアは終わりだこの豚野郎



いやマジでこの広告見て娘を差し出す親が出てきそう

おつきあいだけならセフセフ
あれ、こんな朝早くから来客かな

渋木製作所 くるみ割り器 852068

発売日:
メーカー:渋木製作所
価格:1281
カテゴリ:Home
セールスランク:15461
Amazon.co.jp で詳細を見る

逮捕されたらこうなります!

発売日:2016-12-14
メーカー:自由国民社
価格:1540
カテゴリ:Book
セールスランク:341426
Amazon.co.jp で詳細を見る