中国 結婚 生き別れ 行方不明

先月31日に中国江蘇省蘇州市で行われた結婚式で信じられないような奇跡が起きた。息子が花嫁として連れてきた女性が20年前に生き別れた実の娘だったのだ。


息子の結婚式に出向いた母親が、花嫁の手に生まれつきのアザを発見。

このアザが20年前に行方不明になった自分の娘のものと酷似していることに気付いた彼女は、新婦の両親に「娘さんを養子で迎え入れたのですか」と尋ねてみたそうだ。口外していない事実だったので、家族はこの質問に心底驚いたという。

その後、結婚式に息子が連れてきた花嫁が実は生き別れた実の娘だと判った。

実の母親との再会に感涙する花嫁
中国 結婚 生き別れ 行方不明

<海外の反応>


アニメでこういう展開ありそうすぎて困るwwww


↑めっちゃ分かる(笑)


えちえちなアニメで兄と結婚したがる少女がよく出てくるが実話だったか


これみてONII-CHAN
中国 結婚 生き別れ 行方不明


この男性はついに姉妹と結婚する方法を見つけたのか!これはこれは・・


名探偵コナンでこんなエピソード見たぞ!?


↑結婚式前日に恋人が双子だったと気付いて自殺したみたいな話だったっけか。めちゃくちゃ悲しい展開だったの覚えてるが、今回のはハッピーエンドっぽい


今から20年前、花嫁の家族は路上で保護した少女を養子に迎え入れたという。

母親は行方不明になった娘を何年も探していたものの結局見つけることができず、心の支えとして男の子を養子として迎え入れて育て上げてきたのだった。その二人が今回結ばれたことになる。

そのため息子と娘は血縁関係にはなく結婚に問題はないようだ。

<海外の反応>


>血縁関係にはなく
セフセフw


間一髪セーフだった!!笑


なるほど、息子は産んだ子じゃなくて養子だったのか。だったら娘との血の繋がりはないね。ただ呼び方は「ONII-CHAN」だろうが


血の繋がった兄妹だったら大変なことになってたねw


なんて奇妙な話なんだ


血の繋がっていない息子「お母さん」
血の繋がっている娘「お義母さん」



人口むっちゃ多い国でこれはすごい確率じゃね?

今日からおにいちゃんと呼ぶように!絶対にだ!

転生したらスライムだった件(17) (シリウスコミックス)

発売日:2021-03-31
メーカー:
価格:715
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る