アメリカ モハンマド・アンワル ウーバーイーツ 司法取引

米ワシントンでカージャックを働き男性配達員を死亡させた10代の少女二人組が司法取引に合意。二人は21歳を超えて拘留されたり、刑務所施設に入ることはないようだ。


13歳と15歳の少女が先月23日、Uber Eats配達員の車を襲った。

「これは僕の車だ」と叫びながら運転席側のドアにしがみつくモハンマド・アンワルさん(66)を振り切ろうと、少女二人組は車を猛スピードで走らせ横転事故を起こした。この事故でアンワルさんは死亡。車から逃げようとした少女らは現場にいた州兵に取り押さえられた。

強盗殺人などの罪に問われた少女二人組はこのほど司法取引に合意。二人は21歳を超えて拘留されないこと、また刑務所施設に入れられないことを約束した内容だったようだ。


<海外の反応>


はぁ!?


冗談だろ!人殺しをしておいて21歳で自由の身とかふざけてやがる!


なにが司法取引だ(´;ω;`)ブワッ


ひどい目にあわせたうえにまた侮辱を加えるとは...


刑務所施設に入れられない ←ファッ!?


被害者男性はパキスタンからの移民だったみたいね。せっかくアメリカに来て頑張ってたのに、こんな最期を迎えるとか


遺族のことを思うと胸が張り裂けそうだ
こんなクソ野郎共を守る必要ないって


州法により13歳少女は成人として裁かれることはない。また15歳少女は社会復帰が絶望的な場合にのみ裁判官の許可のもと成人事件として起訴できるが、ボニー・リンデマン検事はこの少女を成人裁判所に移送するそぶりを見せなかったようだ。

少女二人は未成年として起訴され、個人情報の開示はされない。

<海外の反応>


白昼堂々と人殺しをしても5年
しかも刑務所施設に送られないって一体



↑若い未成年の場合は罰よりも更生に重きをおくからね〜


いやマジで遺族は救われないだろ!!


これを正義と呼びたくない(泣)


検事さんも私たちと同じ動画を見てるのかな?どう見ても少女二人組はサイコパスでしょ・・地面に横たわる男性を無視して逃げようとしてるし


アメリカのメディアがだんまりなの気になる


・・これ15歳までなら殺人しても大丈夫というメッセージを若者に送ってしまうのではないのか?

こんなのあんまりだ

転生したらスライムだった件(17) (シリウスコミックス)

発売日:2021-03-31
メーカー:
価格:715
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る