イラク トリファリア 性器

イラク最北端のドホーク県で3本の陰茎を持つ男児が生まれた。世界初となる症例報告が「International Journal of Surgery Case Reports」に掲載された。


生後3ヶ月の赤ん坊に3本の陰茎が見つかった。

男児の陰嚢には1cm大の突起のようなものがついており、両親が病院に連れて行ったところ性器であることが確認された。

”真の性器”以外の2本には尿道がなく、また正常に機能しないことから、手術で取り除かれることに。手術による後遺症は出ていない。

<海外の反応>


真の性器ってwwww


彼が履くパンツはグローブみたいにフィットするんだろうね


3本あればぶんぶん振り回して実際に飛べただろうに


>手術による悪影響や副作用などは出ていない
後悔が彼を襲うのであった


自分が生まれながらに性器が3本あったと知ったら、手術でこれを切除した医師を恨むわ。俺にそんな嫉妬しやがって!って


↑まぁでも二本は機能しないみたいだしw


残された性器を「選ばれしモノ」と名付けて重宝してあげてね(*´ω`*)


2本の性器(ディファリア)を持って生まれる確率は500〜600万人に1人とされているが、3本(トリファリア)の事例が報告されたのは今回が世界初。妊娠中の薬の服用や遺伝子異常など調べたが、いずれの可能性も当てはまらず原因は不明だ。

なお2015年にもインドで3本の陰茎を持つ男児のニュースが話題になったが、症例報告されておらず、事実関係が確認できない。

<海外の反応>


3本もあればパーティで人気者になれたのに


生まれつき3本とか性欲強そう


三本かぁ・・興奮したら血が集まりすぎて貧血起こしそう・・・


異端な考え方かもしれんが、自分の体に関することを親や医師が勝手に判断して切り取ってしまっていいものなのだろうか


幸か不幸か俺には判断つかないね


症例報告はされなくても
世界には4本もいそうな気がする



お前ら冗談言い合ってるが手術も成功したみたいで何よりだ。不自由ない生活を送れるのが一番だよ

後遺症もなさそうで良かった

モンスターハンター ライズ|オンラインコード版

発売日:2021-03-25
メーカー:カプコン
価格:7191
カテゴリ:Digital Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る

スコッチ 超強力接着剤 プレミアゴールド スーパー多用途2 ブラック 20g

発売日:2015-10-10
メーカー:スリーエム(3M)
価格:546
カテゴリ:BISS
セールスランク:19
Amazon.co.jp で詳細を見る