スカイダイビング アメリカ

スカイダイビングで空を飛んでいる最中に性行為に及び集中治療室送りになった。2014年に放送されたあるアメリカ人カップルの武勇伝が再注目を集めている。


普通のスリルでは満足できない”アドレナリン・ジャンキー”のウィリアムさんは、恋人のレスリーさんとスカイダイビング中に性行為に及ぶ妙案を思いついた。

彼女も非常に性欲が強く、また挑戦好きなため、これを快諾。

「二人ともだぶだぶのパンツを履いていたので、慌てることなく結合できるはず」と余裕を見せていたレスリーさん。この考えは当たっていたものの、ウィリアムさんは空中で興奮しすぎてしまい、パラシュートを開くタイミングを忘れてしまったと言う。

<海外の反応>


アホすwwwww


ガハハハ!アメリカらしい話じゃないか!こういうクレイジーな奴らは嫌いじゃない


死ぬ死ぬ(笑)


まぁなんだ幸せな最期じゃないか


無事昇天😂


自分もスカイダイビングするが
空中でするのなんか無理だって=



こういうバカップルの話を聞くと自分の脳細胞が少なくとも500は減った気がするよ


タイマーを見たウィリアムさんは一気に背筋が凍った。猛スピードで地面が迫り来る中、彼は慌ててレスリーさんのパラシュートを開く。とっさに自分のも開いたが、その際に顔を負傷してしまい、転げ落ちるように地面に着地した。

ウィリアムさんの鼻は折れ、また股間にひどい打撲を負い立ち上がることもできなかったようだ。

止血のため鼻にタンポンを詰められたウィリアムさんはすぐさま病院に搬送された。

米番組「Sex Sent Me to ER」より再現VTR
https://youtu.be/37yz6H9T2A8

スカイダイビング アメリカ
スカイダイビング アメリカ
スカイダイビング アメリカ
スカイダイビング アメリカ
スカイダイビング アメリカ

<海外の反応>


あちゃーハッピーエンドではなかったですね


子供は作らない方がいいかもです


もしかしてこの彼氏さんは早くても怒られない方法を発明したのでは・・!


↑あるある


万年発情期の人の考えることは怖いです\(^o^)/


隕石よ、早く地球に落ちて人類を滅ぼしてくれ


二人が笑いながらこの話を語れて良かったです...

笑い話になって良かったね

僕のヒーローアカデミア 30 (ジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2021-04-02
メーカー:
価格:460
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

転生したらスライムだった件(17) (シリウスコミックス)

発売日:2021-03-31
メーカー:
価格:715
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る