アメリカ 女性教師 キャリー・ウィット

米アラバマ州の女性教師キャリー・ウィット容疑者(47)が今月22日、男子高校生2人と性的関係を持ったことを認めた。


今週月曜日、アラバマ州のディケーター高校で教員をしていたウィット容疑者が教え子と性的関係を持っていたことを認めた。

彼女は今から5年前、当時17歳と18歳の男子生徒に手を出し逮捕された。

しかし彼女の担当弁護士は「教員は学生と性的関係を持つ憲法上の権利がある」と主張。同州の性的同意年齢は16歳であり「学校職員が学生と性行為に及ぶことを禁じる法律は憲法違反」と訴え、罪を回避しようとしていた。

元教員のキャリー・ウィット容疑者
アメリカ 女性教師 キャリー・ウィット

<海外の反応>


>学生と性行為に及ぶことを禁じる法律は憲法違反
????


憲法を持ち出せば勝てると思ってる女さんwwww


男性教師の時と同じ重さの罪でお願いします


こんな形で人生台無しにするって
バカだよなぁ〜



16歳以上おkでも教師と学生のパワーバランスを見れば明らか。絶対にダメだ


なるほど逮捕後に「生徒との恋愛禁止が憲法違反」と言い出したのか。まぁ自分の刑を軽くするためなら、とりま何でも言ってみるわなw


アメリカって男子不足なの?女教師が生徒に手出す事件多すぎ!


しかし検察側は「教師の性的な誘惑から子供を守るために必要な法律」と反論。裁判官もこれに同調し、審理を進めることにしたようだ。

そしてウィット容疑者は法廷に入る数時間前に自らの罪を認めた。

判決は7月1日に言い渡されるが、彼女は性犯罪者として登録され最大20年の懲役刑が課される。

<海外の反応>


弁護士も助ける気ないやろwwww


牢屋に入れて鍵は捨てていいよもう!!


子供を持つ親としてはこういう事件は気がかりでなりません


アラバマ出身者として恥ずかしいよ=


しかし事件は5年前に起きたのにまだ判決出てないって。これが男の教員だったら秒で刑務所にぶち込まれてただろうにな


大学教授ならセーフだったのに

むちゃくちゃや

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(通常版) [Blu-ray]

発売日:2021-06-16
メーカー:
価格:3389
カテゴリ:DVD
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る