エバーギブン 座礁 スエズ運河

スエズ運河で大型コンテナ船「エバーギブン」が座礁し世界の物流をストップさせているが、この船は座礁前に紅海で”いかがわしい航路”を航行していたことが判明した。


A Cargo Ship Drew a Giant Dick Pic in the Ocean Then Got Stuck in the Suez Canal
https://www.vice.com/en/article/pkdjzb/cargo-ship-suez-canal-dick-pic-ever-given
エバーギブン 座礁 スエズ運河

記事によれば

・コンテナ船「エバーギブン」は座礁前に異常な航路を辿っていたことが発覚した

この船はスエズ運河に入る前、紅海でまるで男性器と尻を描くような航路を航行していた。船の航路データを追跡するvesselfinder.comの担当者も、この航路図が間違いでないことを認めている

・船はその直後に運河から抜けなくなり、国際商取引にとって重要なルートをふさいだ

エバーギブンが運河にはまる直前の航路

エバーギブン 座礁 スエズ運河
<海外の反応>


これはイケませんねwwww


玉の部分とかあの巨大船を頑張ってドリフトさせたのかな...


激しく笑った


船長は『トップギア』のあいつだろw
エバーギブン 座礁 スエズ運河



事実は小説よりも奇なりとはまさにこのこと!このような航路を誰が予想していたであろうか!


スエズ運河に座礁したのわざとじゃね?
船長はこの日で引退するつもりだったのかも



今週一番笑ったニュースだわ


<海外の反応>


男性器と尻の航路を走るために激しくエンジンピストンを動かしながら運行。それで細い穴に入った途端に抜けなくなったとかさぁ・・・


なんというチン事


このニュースを読んでるだけで心が汚れそうwwww


酔った勢いでしたなら分かるがシラフでこれは


座礁した理由は強風だと言われてるが、この報道を見た後だと信じらんない


船長「やった甲斐があった」


この船長どうなるん?wwww

今年一番酷いニュースだ

【指定第2類医薬品】オシリア 10g

発売日:2013-10-09
メーカー:オシリア
価格:728
カテゴリ:Drugstore
セールスランク:506
Amazon.co.jp で詳細を見る

モンスターハンター ライズ|オンラインコード版

発売日:2021-03-25
メーカー:カプコン
価格:7191
カテゴリ:Digital Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る