スコットランド 女子キックボクシング 暴漢に関連した画像-01

英国スコットランドで女性が暴漢に襲われそうになった。しかし実は彼女、キックボクシングの世界王者だった。

Masked creep gets punched in face after trying to grab female Scots World Champion kickboxer on the street
https://www.dailyrecord.co.uk/news/scottish-news/masked-creep-picks-wrong-woman-23755215
スコットランド 女子キックボクシング 暴漢に関連した画像-02

記事によると

・英エディンバラ在住のナターシャ・ボールドウィンさん(30)が早朝、近所でジョギングをしていたところ男に襲われそうになった

・腕を掴まれたナターシャさんは暴漢を振り払ったものの、それでも食い下がってきたので強烈なパンチを男の顔面にお見舞い!このたった一撃で男は地面に崩れ落ちた

・それもそのはず、ナターシャさんは女子キックボクシング世界チャンピオンだった。男をパンチした際に右手を軽く負傷してしまったが、無事に自宅まで戻り警察に通報した。彼女はキックボクシングジムを経営しており、今回の事件をきっかけに女性向けの護身術を無料で教えるつもりだという


暴漢を撃退したボールドウィンさん
イギリス キックボクシング 暴漢

<みんなの反応>


ざまぁwwww


違法かもだが女性はメイスとか催涙スプレーを持ち歩くのがいい


↑ここではそれは違法ですよ。この国は正当防衛に関しては本当に遅れてる。私たちなんかよりも犯罪者の方が人権があるんだから!


問題は彼女を襲った犯人が地元民かどうかだ


「スコットランドの男が〜」とあるから地元民では?


いいや、英語の訛りを聞くまでは信用できない


<みんなの反応>


強い女性はいいね(*´ω`*)


かっこいい


武道はムリでもせめて護身術は身につけておいて損はないかな


つーか相手大人の男だぞ
一撃でKOはすごない?



さすがに少し力あっても世界王者には勝てんわwwww


変態男ざまぁ


あまりに一方的な報道じゃないか?キックボクシングジムの宣伝のための演出だった可能性も

こういう強い女性憧れる

古沢製作所 和くるみ割り器 ほじくるみん付

発売日:
メーカー:古沢製作所(Furusawa Seisakujyo)
価格:1988
カテゴリ:Home
セールスランク:21775
Amazon.co.jp で詳細を見る

リヒトラブ 防犯ブザー プニラボ ハチワレネコ A7718-4

発売日:
メーカー:リヒトラブ(Lihit lab.)
価格:1091
カテゴリ:Office Product
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る