トランプ大統領 アメリカ 蝋人形

米テキサス州サンアントニオにある「ルイス・タッソー蝋人形館」で先日、ドナルド・トランプ前大統領のロウ人形の撤去が決まった。来館者から殴られすぎてしまったためだ。


展示されていたトランプ前大統領のロウ人形が何度も殴られ撤去された。

責任者クレイ・スチュワート氏によれば、トランプ人形は特に顔面にダメージを受けてしまい傷が入ってしまったようだ。「政治的な人物の場合は攻撃の標的になることがある」と語っている。

バイデン現大統領の蝋人形が完成するまでは展示フロアには戻ってこないだろう、とスチュワート氏。トランプ前大統領には依然として熱烈な支持者がおり、2024年の大統領共和党レースのトップ候補である。

<海外の反応>


もうパンチングマシーンにして来館者から金取れよwwww


今年一番笑った


ストレス解消にはもってこいなのかも


ビジネスチャンスの予感!!


素手なら1ドル、野球バットなら10ドルでどうだろう


自分はアメリカが誰を支持しようがどうでもいいが、いつまでも国民にタコ殴りにされるトランプさんは気の毒で仕方ない


↑彼はアメリカを壊したからね、自業自得だ


<海外の反応>


何度も殴られてるって・・


ってかトランプ大統領に似てなくない?(笑)背後にいるfacebookのザッカーバーグは本人以上に人間っぽい完成度なのに
トランプ大統領 アメリカ 蝋人形


ほのぼのニュース


蝋人形ですらボコられるってことは
墓とかヤバイことになりそうで恐ろしい



↑絶対掘り返す奴出てくるぞwwww


最低だ、こういうことしていいと思ってるの?蝋人形を撤去したのはGJだ。責任者は代わりに本物のトランプ氏を置いておくべきだと思う


アメリカは政治を理由に暴力振るうのが好きすぎだ


↑完全に同意、それでこういう器物損壊をも面白がってるんだから救えないよ

展示品を壊して喜ぶって子供かな

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(通常版) [Blu-ray]

発売日:2021-06-16
メーカー:
価格:3389
カテゴリ:DVD
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る