アメリカ クラウドファンディング ハリー王子 メーガン妃 英国王室

米カリフォルニア州在住の女性が、ハリー王子夫妻が抱える住宅ローンを完済すべくクラウドファンディングを立ち上げていたことが分かった。


ハリー王子夫妻は米カリフォルニア州南部サンタバーバラに1,100万ポンド(約16.7億円)の豪邸を購入。しかし先日放送されたインタビューで「王室から金銭的支援がなくなった」ことを不満げに明かしていた。

これに同情したのは、アメリカ人女性のアナスタシア・ハンソンさん(56)だった。

彼女は「この非常に厳しい時期に夫妻の手助けになれば」という想いでクラウドファンディングを立ち上げ、ハリー夫妻の住宅ローンを肩代わりすることを決めた。人々に少なくとも5ドルを寄付するよう呼びかけていた。

ハリー夫妻宅のローン完済のためクラファン開始
アメリカ クラウドファンディング ハリー王子 メーガン妃

<海外の反応>


かわいそうなハリー王子夫妻を今こそ救う時よwwww


英国民の総意はこうだ、自分で払え


つーか無職の三人家族なのに16部屋もある豪邸がいるのか?友達や家族を呼ぶわけでもあるまいし


↑厳しいw


ちょっと無駄遣いだったかもしれませんね\(^o^)/


パパのお小遣いがなくなった今
住宅ローンどうやって払うんだろ



金はあるやろ、なくても王室ネタを売れば金には困らない


「夫妻がアメリカに移住した時は仕事もなく資金も限られていました。このクラウドファンディングは夫妻に同情・愛・助けを与える手段になります」と語ったハンソンさん。

目標金額は1千万ドル(約11億円)も、110ドル(約1.2万円)ぽっちで終了してしまった。

英国王室からの金銭的援助が断たれたもののハリー王子にはダイアナ妃の遺産が推定1千万ポンド(約15.2億円)あり、また夫妻は去年NetflixやSpotifyと大型契約を交わしたことが明かされている。

<海外の反応>


目標11億円で1万円集まりましたwwww


激しく笑った


いやでも寄付する奴もいるんだな


さすがにジョークのクラファンだろうと思って記事を開いたが、米人女性は極めて真面目にやってて恐ろしくなった。どこに同情する余地があるんだ


↑差別のせいでアメリカに逃げなければならなかったのよ?同情に値するでしょ!


しかし素敵な豪邸ですね
夫妻にお似合いだと思います



家族の縛りや差別のないカリフォルニアで幸せに自由に生きてほしい〜

1万円集まるとかみんな優しいね

桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番! ~

発売日:2020-11-19
メーカー:コナミデジタルエンタテインメント
価格:5555
カテゴリ:Video Games
セールスランク:4
Amazon.co.jp で詳細を見る