イギリス 夜間外出禁止 サラ・エヴァラード バロネス・ジョーンズ

イギリスで先週、男性警官による女性市民の誘拐事件が発生。これを受けて「男性の夜間外出禁止令を導入すべき」だとする提案が持ち上がっている。


ロンドン南部で3日夜、帰宅中の女性サラ・エヴァラードさん(33)が失踪。誘拐および殺人の疑いでロンドン警視庁の男性警官が逮捕され、イギリス全土に衝撃をもたらす事件となった。

これを受け、貴族院のバロネス・ジョーンズ議員は「男性への夜間外出禁止令」を提案。

男性が夕方6時以降外に出なければ女性にとって安全であらゆる種類の差別が減る、とジョーンズ議員。警視庁は一人での外出をなるべく避けるよう女性市民にアドバイスしているが、「男性側が問題なのになぜ女性が外出禁止を求められるのか」と批判を強めている。

<海外の反応>


今世紀最も狂った提案だwwww


どうやって実現するんだよ!男性が病院、警察、警備なんかで夜間勤務できなくなるが、それで困るのは女性だと思うんだが!笑


夜間は女性だけで世の中まわせばいい(キリッ


さすがにジョークだろwww


こんなことを議論するために俺たちの血税が使われてるとか...


女性「差別をなくすため男性を夜間外出禁止に」
男性「それこそ差別じゃないのでしょうか?」
女性「だまらっしゃい!」



>男性側が問題なのになぜ女性が外出禁止
これには同意


<海外の反応>


アホすぎて笑いが止まらねぇ


この議員さんは女性側が悪く見られるのを問題視してるだけでしょ。女性に夜間出歩かないようアドバイスすることがどれだけ馬鹿げたことかを知らしめるための発言


「女は夜一人で出歩くな」がいかに差別的かみんなもっと考えた方がいい


↑でも統計的に誘拐殺人犯は男が多いが?


男は男であるだけで罪なのか(´;ω;`)


個人的には夜間外出禁止に同意
ただ6時は厳しいから8時ぐらいにすべき



男性だけでなく女性も夜間外出禁止にすれば解決だな


パブを禁止すればイギリスで起こるあらゆる問題は解決する

まぁ現実的じゃないよね

呪術廻戦 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2021-03-04
メーカー:
価格:460
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

チェンソーマン 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2021-03-04
メーカー:
価格:460
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る