中国 電柱 腹筋に関連した画像-01

中国・四川省の成都で先月、大規模な停電が発生した。男性が電柱の上で腹筋をしていたことが原因だったようだ。


記事によると

・逮捕された男性は高さ約10メートルの電柱をよじ登り腹筋をしていた

・目撃者が警察に通報し救急隊も駆けつけ現場は騒然となったが、危険が伴うため無理に筋トレをやめさせることは出来ず、電力会社が緊急停電を実施。これにより数万世帯が停電の被害を受ける羽目になってしまったという

・男性がなぜ電柱の上で腹筋していたのかは分かっていないものの、地元メディアは「絶対に真似しないように」と警告している


<みんなの反応>


クレイジーすぎるだろwwww


あれだよ、空気の薄い高所の方がトレーニング捗る的な(震


・・これがエクストリーム筋トレか


アニメの主人公にでもなるつもりなのかな?この人アニメ映画をたくさん見てる人だと思うのwww


感電死して停電を引き起こしたかと思ったが予想が外れたー!


人類が暇を持て余した結果


<みんなの反応>

よく死ななかったな、、


きっと彼なりにソーシャルディスタンスを保とうとしてるんだよ


男「スリルも相まって筋肉が喜んでいます」


見てる方が恐ろしい


中国さん面白いやん(笑)


狂ってるね。本当なんでこんなところ腹筋しようと思ったのか分からん


めっちゃ強くなるキャラやん


リングフィット アドベンチャー -Switch

発売日:2019-10-18
メーカー:任天堂
価格:7890
カテゴリ:Video Games
セールスランク:10
Amazon.co.jp で詳細を見る

明治 ザバス(SAVAS) ソイプロテイン100 ココア味【45食分】 945g

発売日:2020-07-20
メーカー:SAVAS(ザバス)
価格:3800
カテゴリ:Drugstore
セールスランク:9
Amazon.co.jp で詳細を見る