ローラ・バニー スペース・ジャム

今秋公開予定のアニメと実写を絡めた映画『スペース・ジャム ア・ニュー・レガシー』の初出し画像が到着。時代の流れに合わせて、ローラ・バニーの露出度が減らされたことが分かった。


本作は1996年公開の映画『スペース・ジャム』の続編。今作ではNBAのレブロン・ジェームズ選手を主役に、バッグス・バニーやトゥイティーら3Dアニメキャラが活躍する。

しかしファンの間で注目を集めたのは、ローラ・バニーの格好だ。

前作と比べて露出度を抑えたユニフォームを着ており、また体の線も強調されていない。

新作のローラ・バニー
ローラ・バニー スペース・ジャム

新旧の比較

ローラ・バニー スペース・ジャム

<海外の反応>


やめてくれえええええええええ


一体どうして・・・


不快に思う少数派のために性的魅力を描くのをやめよう。そう、大きな胸の女性はこの世に存在しないかのように振る舞おうじゃないか!


俺の娘をよくも殺してくれたな、この恨み許すまじ


ウサギなんやから真っ裸でええやろwww


お前らさぁ
ローラ・バニー スペース・ジャム



これに文句言ってる奴はケモナー確定な


マルコム・D・リー監督によれば、ローラ・バニーのセクシーさを抑えた描写は”意図的”だと言う。初めて前作を見たとき彼女が性の対象として描かれていることに驚きを覚えたそうだ。

「2021年ですからね。強く、有能な女性キャラクターを正しく描くのが大切」と取材に応じている。

<海外の反応>


ふざけんな!まぁこのキャラデザでもやれるが!ふざくんな!!


↑おまわりさんこいつです


今すぐ元のキャラデザにしろ、今すぐにだ
ローラ・バニー スペース・ジャム



ケモナー共が怒りの抗議してて草生えるんだが


子供向け映画に大人たちが寄ってたかって性の対象にするなんて世の中狂ってる。今の時代らしい良い判断だと思った


デザインを変えたぐらいでこの俺を止められると思うなよ


ただの絵に本気でブチ切れてる奴なんなのwwww

幼くなったしこれはこれで...
おや誰か来たようだ

スペース・ジャム (字幕版)

発売日:2013-11-26
メーカー:
価格:299
カテゴリ:Video On Demand
セールスランク:265
Amazon.co.jp で詳細を見る

Xenoblade Definitive Edition メリア・エンシェント 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

発売日:2022-07-31
メーカー:グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)
価格:20000
カテゴリ:Toy
セールスランク:104
Amazon.co.jp で詳細を見る