カナダ 泥棒 車に関連した画像-01

現場からの逃走を図った泥棒が、車で雪の山に乗り上げてしまい立ち往生。そのままお縄につくというまるでコントのような事件がカナダで起きた。

Mississauga porch pirate caught, stuck in snowbank trying to flee, arrested
https://torontosun.com/news/local-news/mississauga-porch-pirate-caught-stuck-in-snowbank-trying-to-flee-arrested
カナダ 泥棒 車 置き配

記事によると

・オンタリオ州南部ミシサガの一軒家に男が立ち寄り置き配を盗もうとした。すると家主が玄関のドアを開けたため泥棒男は慌てて退散。家の前に停めていた車に乗り込み、急いで逃走を図った

・しかし車は除雪してあった雪の山の上に乗りあげてしまう。アクセルを目一杯踏むも地面にタイヤがついておらず空回りして、どうしようも出来ない状況に。男は車から降りて必死で雪かきをするが間に合わず警察に捕まってしまった

・途中、家主は「ショベル貸そうか?」「警察が来てるぞ!早く逃げなきゃ!」と泥棒に助言していた


<みんなの反応>


撃たれなくて良かったね


「ショベル貸してあげようか」って犯人に同情するとことかカナダ人らしいわ。一緒に車を押してやらなかったのが驚きだ(笑)


泥棒が入りそうな家は自宅前に雪山作ってたらいいw


つーか犯人アホなの?wwww


↑当たり前だろ、バカだから割りに合わない犯罪するんよ


激しく笑った。黒人もユーモアあるじゃん


動画見てて衝撃だったんだが、被害者の男性が奥さんに警察呼ぶよう言うと「番号が分からない」だって。一体どういう意味なのwwww


<みんなの反応>


ざまぁです


泥棒はウイルス感染を防ぐためマスクしてるし、被害者も助言。実にカナダ人らしい事件だ


カナダ人は怒らないからな
ただ残念に思うだけ



911を知らない奥さんワロスwwww


↑自分も動画見ててコーヒーこぼしたよ😂


うん、雪に乗り上げた犯人よりも奥さんの方が心配になる動画だった


色々と含めてコントっすな

おわたおわた