フラットキャット 猫 ロボット

ドイツの新興企業Jetpack Cognition Labが、人の心をかき乱すおぞましい猫型ロボット「Flatcat/フラットキャット」を製作。文字通り平らな猫だ。



<海外の反応>


人類は一度滅ぶべき


怖すぎ!夜中にこいつが床を這って来て寝てる飼い主を窒息させるんだ・・!


つーかなぜ作ったしwwww


気持ち悪いよおおおお


みなさんモフモフの毛虫お好きでしょ?
フラットキャット 猫 ロボット



・・・猫ってより『スタートレック』のトリブルじゃない?


これに近寄りたい人は少ないだろうな
ただポルノ業界はもう何かしらのアイディアを思いついてそうだ


まるで不幸な交通事故にでも遭ったかのような姿だが、周囲の刺激を受けて動きはする。

人間がなでてやればフラットキャットはねじれたり丸まったりして喜びを表現するようだ。しかし足はついておらず移動は難しい。幼虫のように体全体をくねらせ床を這いまわり、飼い主を絶望の淵に追いやるかもしれない。

なぜこのようなロボットがこの美しい地球に必要とされたのか誰にも分からない。

<海外の反応>


フラットキャット!みなさんが次に見てもらう悪夢です!


お、おっきいです><
フラットキャット 猫 ロボット



↑君それはダメだろwwww


↑なるほど、そういう遊び方なのか(棒)


これ飼うぐらいなら本物のニャンコか、タランチュラでもいい!フラットキャットなんて名前からして不気味すぎるよ


完全菜食主義者専用ペット


尻尾つきロボット枕Qooboのが100倍好き
フラットキャット 猫 ロボット



足のないネコを飼えばいいだけでは?

怖すぎワロエナイ

ユカイ工学 Qoobo(クーボ) しっぽ ふりふり ロボット セラピー クッション (グレー)

発売日:2018-11-01
メーカー:ユカイ工学(Yukai Engineering)
価格:11400
カテゴリ:Toy
セールスランク:3524
Amazon.co.jp で詳細を見る

チャオ (CIAO) 猫用おやつ ちゅ~る まぐろバラエティ 14g×20本入

発売日:
メーカー:チャオ (CIAO)
価格:936
カテゴリ:Pet Products
セールスランク:2
Amazon.co.jp で詳細を見る