マスク 南アフリカ 下着

南アフリカのスーパーマーケットで先日、マスクをしていない女性客が店員に注意される場面があった。そこで彼女は人目も憚らずに手際良く下着を脱いで頭から被った


スーパー「Pick n Pay」の店内で衝撃的な光景が見られた。

警備員が女性客にマスクを着けるよう促したところ、彼女は何の躊躇いもなく下着に手を伸ばして頭に装備した。口元を覆う布なしではショッピングが続けられないと言われたためだ。

周囲からは「何事か」と悲鳴があがるなが、女性客は「これで満足かしら」と親指を立てていた。

Facebookより

マスク 南アフリカ 下着
マスク 南アフリカ 下着
マスク 南アフリカ 下着

<海外の反応>


ブリーフ(短時間)の買い物だからセーフ


いいアイディアだと思うよ!だって秘事を他人に嗅がれる筋合なんてないもの!


臨機応変にな
マスク 南アフリカ 下着



家族に見られたら秒で人生終わるやつや...


正解は黒でした!


コメント見にきて正解だwwww


マスク着用もバカにしてるのに、この黒Tバックが自分を、世界を救うとでも考えてらっしゃるのかしら


<海外の反応>


アフリカの変異種がなぜ生まれたのか今ようやく分かった気がした


これがっ・・最強装備!!(ちょっと臭う)


下着というのは「これ以上何人たりとも通さない」という固い決意の現れだからな。これに勝るマスクは存在しないのかもしれん


下着は飛沫を余裕で通すし臭うし、むしろ装備してるだけで弱体化するのでは


クリエイティブさは満点だと思いますw


このようなことも想定して女性は大きめの下着を履くのがいいかもな


クラック(麻薬/割れ目)を吸うのも悪くないな

使用済は雑菌が髪につくから一度丸刈りにするのが作法

PITTA MASK REGULAR GRAY

発売日:2020-08-07
メーカー:ピッタマスク(PITTA MASK)
価格:550
カテゴリ:Drugstore
セールスランク:37
Amazon.co.jp で詳細を見る

figma 究極! ! 変態仮面 変態仮面 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

発売日:2017-09-20
メーカー:フリーイング(FREEing)
価格:8500
カテゴリ:Toy
セールスランク:48604
Amazon.co.jp で詳細を見る