イギリス 犬泥棒 ジェームズ・コセンズ 犬 ボクサー

英カーマーゼンシャー州の海岸で今月5日、散歩中のジェームズ・コセンズ氏(29)が2人組の男に子犬を奪い取られる事件発生。しかし犯人には大きな誤算があった。

盗んだ相手が元アマチュアボクサーだったのだ。


この日、生後20週のコリー犬・ロージーちゃんと散歩していたコセンズ氏。

ロージーちゃんが二人組の男に近づいたところ、男が彼女を抱き上げたようだ。コセンズ氏は笑顔で挨拶を交わしたのだが「この犬は頂いた。取り戻そうとすればお前を刺すからな」と脅されたという。

しかしコセンズ氏はライトヘビー級の元ボクサー。彼がパンチを繰り出すと男は地面に叩きつけられた。もう一人の男が背後から攻撃を仕掛けてきていたが、揉み合いの末にロージーちゃんを取り戻したという。

<海外の反応>


フルボッコ草


元ボクサーから犬を奪おうとするとか自殺行為やwww


素晴らしい紳士だね


しかし飼い主もワンコも無事でよかった。犯人どもはいい気味だねぇ


自分の猫が誘拐されそうになったら確実にナイフで首を刺すわ。刑務所行きだろうが


飼い主さんにノーベル平和賞を贈ろう!笑


格闘をみたいわ。監視カメラの映像とか残ってないかなぁ〜


「多少痛めつけたので安全に逃げられました」と朝の情報番組で爽やかに語ったコセンズ氏。

イギリスでは転売や身代金が目的の”犬の誘拐(dognapping)”が昨今増えており、犬の保護団体DogLostによれば去年は誘拐報告件数が170%も増加したという。

<海外の反応>


>多少痛めつけたので
力加減を心得ているようで何より(笑)


ボッコボッコにしていいよ( ・ω・)=つ≡つ


暴行罪で捕まらなくてよかったねw


↑これはある意味正当防衛だろ
愛犬が誘拐されそうになったんだから



犬は家族ですからね!誘拐する人間がいるとかとんでもないわ!!


ここ数日うちの近所でも犬5匹が盗まれたみたい。そして散歩中にも力づくで奪われるとか怖すぎるわ。この国で何が起きてるんだ


ワンコかわよ

正義は勝つ!(暴力で)

Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ- -Switch

発売日:2020-12-03
メーカー:イマジニア
価格:5509
カテゴリ:Video Games
セールスランク:26
Amazon.co.jp で詳細を見る