アフガニスタン タリバン 自爆 即席爆弾装置 テロ

アフガニスタンで活動する過激派組織「タリバン」の戦士30名が、爆弾製造の授業中に死亡する爆発事故が起きた。


アフガニスタン北部の村Qultaqにあるモスク内で13日朝、爆弾に詳しい6人の外国人戦士が戦闘員に即席爆弾装置(IED)の製造方法を教えていたところ爆発が起きた。

爆発で少なくとも30人のタリバン兵が死亡した、と政府軍は発表している。

タリバンはここ数ヶ月の間アフガニスタン国内でテロを起こしており、クンドゥーズ州でもIEDで子供二人が殺害される事件が発生していた。

<海外の反応>


タリ・”バーン”!!


爆発的拡大を望むテロ組織だしこれが本望だろ。今回の自爆により国内の至るところに超高速で肉片が散らばったことだし


生徒「先生!自爆したら天国に行けるのですか!」
教官「文字通りどこへでも飛んで行くよ」



厳密に言えば、爆弾製造は大成功じゃないか


イイハナシダナー


ソーシャルディスタンスを保っていれば被害は最小に食い止められた


ニュースを聞いたお前ら
アフガニスタン タリバン 自爆 即席爆弾装置 テロ


<海外の反応>


教官「いいか一度しか言わないからな」→ドーン!!!


起爆方法は一度きりしか教えられないですからねw


笑った!すまんな!


戦闘員30人が死んだことで何千人もの民間人の命が助かった・・・


もう少し生徒の数を増やして授業すべきだな。誰かタリバンに助言してやれ


地獄へようこそ


こんなんだから俺も班ごとで課題出されるの嫌なんよ

ド派手に行くぜ

鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐 (ジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2021-02-04
メーカー:
価格:941
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー

発売日:2020-11-13
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
価格:6873
カテゴリ:Video Games
セールスランク:150
Amazon.co.jp で詳細を見る