ゴリラグルー 強力接着剤 テシカ・ブラウン アヴァニ・レイズ アメリカ

Tiktokでは46万人のフォロワーを持つ、アヴァニ・レイズさん(20)が強力接着剤のゴリラグルーを「ついうっかり」髪全体にスプレーしてしまい病院送りになった。


先日は米ルイジアナ州在住のテシカ・ブラウンさん(40)がヘアスプレー代わりにゴリラグルーを用いて大騒動を巻き起こしていたが、また”被害者”が出てしまった。

「くしが通らないの」と、レイズさんは毛髪が接着剤で固まった様子をTiktokに投稿。

彼女はあくまで偶発的な事故だったと主張しているが、それを信じる人は少ない。「ブラウンさんの猿真似だ」「人気稼ぎのためではないのか」「金のためなら人は何だってするのだな」など否定的なコメントが殺到している。


<海外の反応>


まったく気の毒に思えない不思議wwww


カチコチ笑った


ただの二番煎じやん、それでは君オリジナリティに欠けるよ。もっと面白いゴリラグルーチャレンジで視聴者を惹きつけないとね


前例があるのに「ついうっかり」こんなことするバカがいるかよ(笑)


バカを有名人にするのやめようや・・・


頭が崩れ落ちるまでこのままにしようぜw


こういうバカな世代がキャンセルカルチャーを主導してると思うと悲しくなる


レイズさんもまた自力ではどうすることも出来なくなり、病院に駆け込んだ。

動画内で彼女は「頭皮が焼けるように痛くパニックになった」「どうしたらいいのか分からない。これは事故なのよ。ゴリラグルーを髪につけるつもりはなかったの」と体を震わせながら話していた。

<海外の反応>


これがアメリカといふ国\(^o^)/


・・こいつ選挙権あるんだよな?剥奪すべきじゃね?


この人もGoFundMeを立ち上げて
誰かが3000ドル寄付してくれたって自慢してるが



彼女はこれで人気者になり金を稼ぐんだ。こんな世の中で本当にいいのか?


前の女性が世界的に注目を浴びて寄付金も2万ドル越してたからなぁ〜真似る人も出てくるとは思ったが仕事が早すぎw


病気だろもう


サノスは正しかった

USA!USA!USA!

KURE ゴリラグルー クリア 51ml 1770

発売日:2019-10-01
メーカー:KURE(呉工業)
価格:1173
カテゴリ:BISS
セールスランク:383
Amazon.co.jp で詳細を見る