パキスタン 赤ちゃん 人身売買

パキスタン北東部の田舎町Tulambaでこのほど、出産費用を払えなかった夫妻が医師に新生児を売られてしまう衝撃的な事件が発生。現地メディアAry Newsが報じた。


数日前、個人病院で貧しい女性が男の子を出産した。

出産費用を払えなかった夫妻は、赤ちゃんを売るよう説得されたものの断固拒否。そこで医師は新生児を強引に奪い取り、ファイサルという名前の人物に売ってしまったという。

これを受けて夫妻は警察に被害届を提出。現地当局はすみやかに病院への立ち入り捜索を行い、人身売買に携わった医師を逮捕した。情報筋によれば、病院側は夫妻に法的措置を取らないよう圧力をかけていると言う。

<海外の反応>


この医師は牢屋に入れておくべきだ!危険すぎる!


さすがにフェイクニュースだろと思ったが、軽くググるとこの手のニュースは世界中で起きてることが分かった...


ひでぇ話だ


つーか医師もなぜ買い手と繋がってるの


↑過去にも同じことが何度かあったんだろうよ


生まれたての赤ん坊なんて誰が買うんよ(´;ω;`)ブワッ


子供ができないカップルは世の中に多いし、健康な新生児は市場で高く売れるよ。そもそも母親がすぐに我が子を手放すケースは少ないし


<海外の反応>


インドと思ったらパキスタンだったか


双子だったら良かったのにな、一人売れば一人は残せる。三つ子だったら尚良い。二人売って一人残せば利益がでる


↑お前は天才か


最低な世の中だな。医師がこんなことするとか考えられん


赤ん坊は無事取り戻せたんだろうか・・・


自分はパキスタン人だけどこのニュースはガチ。この国では大物の人権活動家ですら未成年のメイドを雇ってるぐらいだから


アメリカの医療制度は世界最悪ではなかったわけだ!

医者なのに極悪すぎるって

鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐 (ジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2021-02-04
メーカー:
価格:941
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

TWONE ベビーヘッドガード 赤ちゃん転倒防止リュック ハチ

発売日:
メーカー:TWONE
価格:1080
カテゴリ:Baby Product
セールスランク:71
Amazon.co.jp で詳細を見る