オーストラリア コアラ 事故に関連した画像-01

コアラが高速道路を横断しようとして6台が絡む玉突き事故がオーストラリアで発生した。


記事によると

・南オーストラリア州アデレードの高速道路出口付近で、通勤ラッシュで混雑する道路を1匹のコアラが横断しようとしていた。コアラを助けに男性が車を降りたところ、後続車が追突。結果6台もの車が絡む大規模な玉突き事故となってしまった

コアラにケガはなかったが、1人が首の痛みを訴え病院に運ばれた

・その場にいる人々でコアラを捕まえ、レスキュー隊が到着するまでナディア・タグウェルさんの車の中で保護された。後にコアラは高速道路から1キロほど離れた場所に放たれたという

無事保護されたコアラ
オーストラリア コアラ 事故

<みんなの反応>


悪い子ですね(*´ω`*)


ハンドルにぶら下がってるの癒される。これはオーストラリアで大切にされるわけだ


このぉ!可愛い顔をしやがって!


素晴らしい国オーストラリア


なんて罪のないご尊顔をしておられるんだ・・知性あふれる目もしてるし・・・


コアラ「人間ちょろw」


コアラさんハンドル握っても前見えないでしょ(笑)


<みんなの反応>


怒る気もなくなるなwwww


いい写真だ


抱っこしてみたい


みんなコアラを救ってくれてありがとう
もう車道に出てこなければいいですが



フェンスとかしないんだろうか、と思ったけどどこにでもいるのに無理よね...


誰も怪我した人のこと心配してなくて草

とんだ災難だ

あつまれ どうぶつの森 -Switch

発売日:2020-03-20
メーカー:任天堂
価格:5590
カテゴリ:Video Games
セールスランク:10
Amazon.co.jp で詳細を見る

ロッテ コアラのマーチ<チョコ> 50g×10箱

発売日:
メーカー:ロッテ
価格:1000
カテゴリ:Grocery
セールスランク:5450
Amazon.co.jp で詳細を見る