アメリカ 給付金 デイブ・ラムジー 再支給

アメリカで人気の金融アドバイザー、デイブ・ラムジー氏がニュース番組「America’s Newsroom」に出演。特別定額給付金の再支給を求める人々に厳しい言葉を投げかけていた。


ニュース番組より

アメリカ 給付金 デイブ・ラムジー 再支給
アメリカ 給付金 デイブ・ラムジー 再支給
アメリカ 給付金 デイブ・ラムジー 再支給
アメリカ 給付金 デイブ・ラムジー 再支給
アメリカ 給付金 デイブ・ラムジー 再支給
アメリカ 給付金 デイブ・ラムジー 再支給
アメリカ 給付金 デイブ・ラムジー 再支給

<海外の反応>


正論すぎてクレクレ君は言葉も出ないだろwwww


政府に難癖つけてる暇があったら働け!お前の問題はコロナとは無関係だぞ!ってことだね


と、総資産498億円の大富豪が言うのであった(完)


↑クッソワロタ


ふざけるな・・ふざけるな・・・


再支給されれば生活が変わるのは間違いないよ。次出たら僕は車を買おうと思ってるし。給付金が経済を刺激しないと言うのであれば他にどんな対策があるか教えてほしいくらいだ


アメリカ国民を代表してラムジー氏に
アメリカ 給付金 デイブ・ラムジー 再支給


「仮に600ドルだったり1400ドルが生活を変えるのであれば、あなたはすでにほぼ詰んでいる状態」とラムジー氏。コロナではない別の原因により生活が困窮しているのではないかと指摘している。

よって給付金の再支給は実りのないバラ撒き行為とも批判した。

<海外の反応>


うるせーよバカ!俺は給付金2000ドルで人生変えるんだ!誰にも邪魔はさせない!


言ってることは正しいと思う


だな、これっぽっちの金で生活が変わるとか本気で言ってる奴いねぇだろ。もし本気ならコロナが原因じゃないから自分の人生設計を再考すべきだ


ワシ死ぬっきゃないね
アメリカ 給付金 デイブ・ラムジー 再支給



ベーシックインカムはよ


金持ちが貧乏人に言うことは俺は信用しない


彼はコロナ禍で苦しむ労働者階級の人々の気持ちに寄り添えるんだよ。あ、ちなみにこれが現金で買った彼の自宅ね
アメリカ 給付金 デイブ・ラムジー 再支給

なるほどね、分かったから早く給付金ちょうだい!

【マリオ35周年キャンペーン対象】スーパーマリオ 3Dワールド + フューリーワールド -Switch

発売日:2021-02-12
メーカー:任天堂
価格:5673
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る

桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番! ~

発売日:2020-11-19
メーカー:コナミデジタルエンタテインメント
価格:5664
カテゴリ:Video Games
セールスランク:3
Amazon.co.jp で詳細を見る