安全ゴーグル ぎゃるがん イギリス スポブラ

紳士の国・イギリスではNintendo Switch版『ぎゃる☆がん りたーんず』が2月12日に発売を迎えるが、ある特典の紹介動画が注目を集めている。


『ぎゃる☆がん りたーんず コレクターズ・エディション』にある特典が封入される。

海外販売を担当する英企業PQubeが「Safety Goggles(安全ゴーグル)」だと言い張る謎の布生地だ。同社はその安全な使用用途について解説動画を投稿していた。

特典の”安全ゴーグル”
安全ゴーグル ぎゃるがん イギリス スポブラ

安全ビデオで”安全ゴーグル”の使い方が解説されている
https://youtu.be/1Yr0t86Uu1k

安全ゴーグル ぎゃるがん イギリス スポブラ
安全ゴーグル ぎゃるがん イギリス スポブラ
安全ゴーグル ぎゃるがん イギリス スポブラ
安全ゴーグル ぎゃるがん イギリス スポブラ
安全ゴーグル ぎゃるがん イギリス スポブラ

<海外の反応>


クッソワロタ


>人生の選択に失望される
ほっとけwwww


これ女性用のぶr、、いやなんでもないです、、


公式が安全ゴーグルと言い張るのだからまず間違いないよ!


英国企業PQubeの宣伝スキルが高すぎて腹いたいwww


安全に気を配ってくれるとはこれ粋である


機内アナウンスみたく淡々と話していくところがツボるw


安全ビデオ続き
安全ゴーグル ぎゃるがん イギリス スポブラ
安全ゴーグル ぎゃるがん イギリス スポブラ
安全ゴーグル ぎゃるがん イギリス スポブラ
安全ゴーグル ぎゃるがん イギリス スポブラ
安全ゴーグル ぎゃるがん イギリス スポブラ
安全ゴーグル ぎゃるがん イギリス スポブラ

<海外の反応>


バカスwwww


とてもタメになる安全ビデオだと思った。これを参考に安全ゴーグルを正しく使いたいと思います


こういうノリ大好きだよ(笑)


ギャルゲーのために作られた西洋史上最高のCMだと思う!!


天才だな


この動画の企画会議に参加する大人たちがはしゃいでるのが手に取るように見えるよwwww


ちょっとアドバイスが不明瞭かな
分からず自分はこれ履いて歩き回ってるんだが



素晴らしいね

イギリス人さすがっすわ

ぎゃる☆がん りたーんず - Switch

発売日:2021-01-28
メーカー:インティ・クリエイツ
価格:5168
カテゴリ:Video Games
セールスランク:503
Amazon.co.jp で詳細を見る

アズールレーン ジャン・バール ドレスVer. 1/7スケール PVC&ABS製塗装済み完成品フィギュア

発売日:2021-08-30
メーカー:双翼社(souyokusha)
価格:16830
カテゴリ:Toy
セールスランク:42
Amazon.co.jp で詳細を見る