joedun ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド ノーダメージ スピードラン

Twitchで実況配信をするjoedun氏が偉業を達成したとして、世界中のゲーマーから注目を集めている。『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』でノーダメージ100%クリアを達成したためだ。


100%クリアにはメイン&サブチャレンジを一つ残らずクリアするだけでなく、広大なマップに点在する試練の祠をすべて達成し、記憶を集め、コログのミを900個見つけだす必要もある。

joedun氏はこの”100%ノーアミーボスピードラン”に加えて、一度も攻撃を食らってはいけない”ノーダメージ”に挑んだ。

敵からのダメージはもちろんのこと、なんらかの拍子にHPが減ってしまえば最初からやり直しとなる過酷なスピードランだ。彼は数ヶ月間100回以上も失敗を繰り返しながら、ついにこの偉業を達成。クリア時間は31時間59分09秒だった。

ツイッターより
「世界で初めてBOTWをノーダメージで100%クリアした、もう二度とごめんだ」

twitchより
https://www.twitch.tv/videos/887319346
joedun ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド ノーダメージ スピードラン
joedun ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド ノーダメージ スピードラン
joedun ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド ノーダメージ スピードラン
joedun ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド ノーダメージ スピードラン

<海外の反応>


マジでやりやがったwwww


ゼルダの広大なオープンワールドでノーダメージ100%クリアとか狂っとる。高いところから落ちてダメージ食らってもやり直しだろ?常人には真似できん


\(^o^)/


いい意味で頭おかしいよ、この人(笑)


素晴らしい偉業だ


控えめに言って神!こんなん自分なら頭おかしくなるわ!


やだ、このリンク勇者すぎない?


<海外の反応>


おめでとうございます!!!


もはやここまで来るとクレイジー...


俺は知ってる。こいつは「もう二度とごめんだ」とか言いつつ、もっと難しいチャレンジを考えてることを。次も頑張ってくれよ〜


すごすぎるわ


他人がどう時間を使ってもいいとは思うが、これは時間のムダだろwwww


ブラボー


自分はゼルダファンだが
いまだこうやってプレイされてるってのが嬉しい

ノーダメリンクかっこいい

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

発売日:2017-03-03
メーカー:任天堂
価格:6473
カテゴリ:Video Games
セールスランク:17
Amazon.co.jp で詳細を見る

ゼルダ無双 厄災の黙示録 -Switch

発売日:2020-11-20
メーカー:コーエーテクモゲームス
価格:6372
カテゴリ:Video Games
セールスランク:42
Amazon.co.jp で詳細を見る