新型 コロナ イギリス 陰謀論 ハンナ・ディーン

誰もいない病棟の写真をSNSに投稿した上で「新型コロナウイルスはデマ」だと主張していた二児の母親が、国内すべての病院への立ち入りを禁止された。


ハンナ・ディーンさん(30)は新聞記者のふりをして病院に無断で立ち入りビデオ撮影。

空になった病院の廊下の映像をFacebookに載せ、「新型コロナは政府の陰謀」「ワクチンは危ない」などと力説していた。 この反社会的な行為により罰金200ポンド(約3万円)が科されたものの、懲りずにデマ拡散のため別の病院へと潜り続けたようだ。

その後はコロナで744人が亡くなったクイーンアレクサンドラ病院で患者を撮影しているところを見つかり、追い出された。

新型コロナはデマだとして証拠写真を投稿していた
新型 コロナ イギリス 陰謀論 ハンナ・ディーン

<海外の反応>


彼女をコロナ病棟ツアーに招待してはどうか?もちろん防護具は着せずにね!


ついでにSNSも垢BANしてやれ


こんなのが自分の母親だったら嫌すぎるw


>空になった病棟
誰もいない廊下を撮影しただけで病棟に人がいないってわけじゃない


誰もいない廊下を撮影して何がしたいんだろうな?コロナ患者が自由に廊下を出歩いているとでも思ってんのかこいつは?


ネットの見過ぎはこうなるって好例


アホみたい


「空の病棟を撮影しても何も証明しません」と語るのはロイヤル・ボーンマス病院の担当者。「例外的な状況を除いては面会を許可しておらず、日曜の夜は廊下も静かで誰もいないのが当然です。デマは医療スタッフだけでなく患者や家族への侮辱に当たります」と非難している。

ディーンさんは今後緊急時、予約時、もしくは彼女が患者の扶養家族の場合を除いては病院へ立ち入れない、と警察は発表。これ以上当局に従わなければ、逮捕や最悪起訴される可能性もあるという。

<海外の反応>


>医療スタッフだけでなく患者や家族への侮辱
それな


妄言を信じて何になるというんだ


↑思った。コロナがデマだったとして、それを証明して彼女に何の得があるんだろ


バカは薬でも治せないってね


この女は誰もいない廊下を撮影した。誰もいないのは面会者もいないため。そしてもちろん隔離病室には入れるわけもない。よって彼女は何も証明していない


こいつをコロナ患者のいる病棟に連れてけ〜


・・本当、毎日必死に戦ってる医療従事者の姿を見て欲しいわ

用もなく病院行くなよ

PITTA MASK REGULAR GRAY

発売日:2020-08-07
メーカー:ピッタマスク(PITTA MASK)
価格:590
カテゴリ:Drugstore
セールスランク:15
Amazon.co.jp で詳細を見る

鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐 (ジャンプコミックス)

発売日:2021-02-04
メーカー:
価格:990
カテゴリ:Book
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る