スマート貞操帯 ハッキング サム・サマーズ

海外メディアVICEが先日、スマート貞操帯「Cellmate Chastity Cage」のハッキング被害にあったサム・サマーズ氏に独占インタビューを敢行した。


この日、ネットに繋がったスマート貞操帯を装着していたサム氏。ロックを解除して欲しければビットコイン1000ドル分を振り込めとの脅迫メッセージが届いた。

「当初はパートナーがやったことだと思い、馬鹿げてはいますが少し興奮しました」とサムさん。しかし彼女に確認したところ、本当にハッカーから遠隔ロックされていたことが判明。手動でも解除する術はなく、パニックに陥ったと言う。

”股間永久ロック”に絶望した彼は、ハッカーの要求通りビットコインを転送。しかし犯人はより高額な身代金を求めてきたようだ。

<海外の反応>


なぜインタビュー敢行したしwww


ネットに繋がったデバイスで股間ロックするような人間の知恵などいらぬ


>少し興奮しました
だまりんしゃいwwww


好きでやったくせにね(笑)


今の今まで、こんなデバイスがこの世に存在するということを知らずに幸せに生きてきたのに。何も知らずに生きてたかったよ(´;ω;`)ブワッ


ステップ1:ネット接続対応の箱を買う
ステップ2:箱にてめぇの愚物をつっこむ
スマート貞操帯 ハッキング サム・サマーズ



貞操帯がネットに繋がってるとかヤバイって分かるやろ...


自分の愚かさに憤りを感じたサム氏は、ボルトカッターを購入してデバイスを力ずくで切断。傷つきながらもなんとか囚われた息子を解放することができた。

「傷跡はなかったものの、出血して死ぬほど痛かった」とサム氏。

「デジタルのものは信用できません。鍵のついた物理的なロックがある貞操帯を使いましょう」と未来の紳士たちにエールを送っている。

<海外の反応>


>物理的なロックがある貞操帯を使いましょう
これが賢人の言葉か、ありがたや


もうなんなのこの記事wwww


いい笑い話になったやん


たしかGPSの情報とかも引き抜かれてたよな!


仮にハッキング被害に遭わなかったとしても、ネット接続することに何の意味があるんだろうな〜


天下一まぬけな被害者かもしれんねw

あ、愛用者は気をつけてね...

SUN UP ボルトクリッパー JIS規格 SBC-350 350mm 本体: 奥行2.5cm 本体: 高さ38.5cm 本体: 幅12cm

発売日:
メーカー:コンヨ(KONYO)
価格:1109
カテゴリ:Home Improvement
セールスランク:1173
Amazon.co.jp で詳細を見る
みすず おいなりさん16コ分

発売日:
メーカー:みすず
価格:730
カテゴリ:Grocery
セールスランク:51750
Amazon.co.jp で詳細を見る