免許 学科試験 不合格 イギリス

イギリスの42歳男性が運転免許の学科試験で157回落ち、158回目にしてようやくパス。”英国で最も出来の悪い学習者”の汚名がつけられてしまった。


イギリス人男性が運転免許学科試験で157回落ちる不名誉な記録を達成した。

この男性は一回の試験料あたり23ポンド(約3200円)、累計3,611ポンド(約51万円)を失ったことになる。しかし158回目にして念願の合格を勝ち取ったようだ。

これまでの連続不合格記録は30代女性の117回。彼女はいまだに合格していない。

<海外の反応>


もう諦メロンwwww


あんな簡単な学科で157回も落ちるような奴には免許取らすな(笑)


157回不合格とか運転向いてないでしょ
現状でも道路ではヘタクソが走ってるのに



学科だけで51万円損失は痛すぎるw


157回はさすがに記憶力とか学習能力に問題ありそうな気がするが・・大丈夫なのかね・・


すぐ交通違反犯して事故りそう


試験受けれる回数の上限を決めるべきだと思うの


<海外の反応>


公道でこの運転手とはあいたくないですね((((;゚Д゚)))))))


157回落ちたの自慢できるね(笑)


うちのワンコでもこんなに学科試験落ちないと思うwwww


しかし諦めなかった根性だけは認めてやってもいい!


ホントこれだけ落ちたんなら
免許取得させちゃいかんよ



自分はハンドル握ったらすぐに中指立てて運転してる。別の車の態度が良ければ、せめて一秒間は中指立てるのやめてあげてる


↑優しみが深い

諦めない心

赤シート対応 完全合格!普通免許2000問実戦問題集

発売日:
メーカー:
価格:1045
カテゴリ:Book
セールスランク:1628
Amazon.co.jp で詳細を見る

TENET テネット ブルーレイ&DVDセット (3枚組/ボーナス・ディスク付) [Blu-ray]

発売日:2021-01-08
メーカー:
価格:3833
カテゴリ:DVD
セールスランク:3
Amazon.co.jp で詳細を見る