新型 コロナ アメリカ ゲイ マイク・シュルツ

新型コロナウイルスに感染し壮絶な闘病生活を送った米サンフランシスコ出身の男性看護師が、退院後はゲイパーティに参加。まったく反省していないことが暴かれた。


昨年5月に「新型コロナ感染前と治療後の比較写真」が話題になった、アメリカ人看護師マイク・シュルツ氏を覚えているだろうか。6週間寝たきりを強いられ体重は86kgから63kgまで減量、携帯電話も持てないほどに弱り、人々に向けて警鐘を鳴らしていた人物だ。

彼は自らの回復支援のためGoFundMeで寄付を呼びかけ、2万ドル(約210万円)を獲得。

これで懲りたはずだったが、彼は何一つ学んでいなかった。退院の翌月には同性愛者の大規模パーティに参加、半裸の男たちとマスクもせず乱痴気騒ぎする彼の姿がSNSに画像投稿されていた。

話題になった看護師マイク・シュルツ氏の写真

<海外の反応>


これはヒドイwwww


GoFundMeで寄付したヤツ涙目すぎるだろ!!


あぁ、清々しいほどのクズっぷりだ


ゲイパとか飛沫どころか色んなのが飛んできそう((((;゚Д゚)))))))


自分が良ければそれで良しってか


ゲイパーティに向かう最中にネットでは「密は避けろよ」って聖人ぶってたんか...


クッソ笑った。このナルシストに寄付した人がかわいそうだ。こいつは同情心を煽って210万円を盗み取ったんだよ。金はたぶんすべてステロイドに行ったはず、逮捕案件だわ


さらにシュルツ氏は、メキシコ西海岸の都市で大晦日に開催される悪名高いゲイパーティに行くことを自慢。このパーティに実際に参加したかどうかは分かっていないものの、まるで無責任としか思えない彼の言動は物議を醸す結果に。

シュルツ氏は「ネットいじめは通報する」と書き残してSNSアカウントを非公開にしている。

<海外の反応>


これは怒られるわww何も関係ない自分にはめっちゃ面白い記事だがwww


世界で最もクソッタレな人間にノミネートしました!


前に写真見た時は同情したけど呆れたよ


・・そもそもコロナに感染した理由もゲイパーティじゃねえの?


こうなってくると
本当に看護師やってるのかも怪しい



これだから俺は寄付とか一切しない


批判する人の気持ちはすごい分かるけど、抗体あるんなら好き勝手しても良くね?他人にウイルスうつすこともないし!人生楽しんでも問題ないと思う


↑自分は発病せずともウイルスキャリアにはなるよ

もうむちゃくちゃや

ソーセージ・パーティー (吹替版)

発売日:2017-02-08
メーカー:
価格:299
カテゴリ:Video On Demand
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

PITTA MASK REGULAR GRAY

発売日:2020-08-07
メーカー:ピッタマスク(PITTA MASK)
価格:698
カテゴリ:Drugstore
セールスランク:10
Amazon.co.jp で詳細を見る