アメリカ めった刺し 夢 鬼嫁

米ミシシッピ州在住の妻が、夜に見た夢のせいで夫をめった刺しにする事件が起きた。


先月27日、妻のリンジー・スティーブンス容疑者(33)が加重暴行で逮捕された。

ジョーンズ郡保安官事務所のエイブラハム・マッケンジー刑事によれば、リンジー容疑者は「浮気をする夫の夢を見た」のだと言う。そこで彼女はキッチンでナイフを手に取り、就寝中の夫の背中を複数回刺した。

刺し傷は4〜7箇所見つかったとのこと。翌日に手術が行われ、夫は現在回復に向かっている。

<海外の反応>


怖すぎwwww


元カノも夢で俺が何か悪いことをしたとかで一日中ブチギレてたことがあった。「私はそう感じるんだから同情してよ」って言われたわ


↑”元”で良かったな


夫が夢の中で相当ヤンチャしてたのかもな〜


夢のせいで女性が機嫌が悪くなるのは良くあること


俺も浮気した夢を見たとかで元カノに朝起こされて顔面にグーパン食らったわw


不安だったりお互い信頼が築けてないと
こういうのに走る人はいるよね


<海外の反応>


オーマイガー


夫へ一言。嫁から逃げろ!今すぐだ!!


俺もまったく同じ経験あるが刺されなくて良かった...


自分は昨晩自分が浮気する夢みて、起きたあとは激しい不安に襲われたよ。いやマジで夢でも起きたばっかりは現実っぽい実感があるのよね


完全に息の根を止めに来てるのがまた((((;゚Д゚)))))))


銃ではなかっただけマシだ

確かに現実と勘違いするような夢見ることあるけど

下村工業 日本製 ヴェルダン 三徳 包丁 165mm モリブデン バナジウム 鋼 食洗機 対応 OVD-11 新潟 燕三条製

発売日:
メーカー:下村工業(Shimomura Kougyou)
価格:2599
カテゴリ:Home
セールスランク:139
Amazon.co.jp で詳細を見る

Fate/Grand Carnival 1st Season(完全生産限定版) [Blu-ray]

発売日:2021-06-02
メーカー:
価格:7480
カテゴリ:DVD
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る