あなたに触らせて スペイン スキン~あなたに触らせて~ Pieles

Netflixで配信中のスペイン映画『スキン~あなたに触らせて~』が一部映画マニアの間で注目を集めている。お尻と口の位置が入れ替わった女の子を描く前代未聞の作品だからだ。


映画『あなたに触らせて』は奇形の登場人物たちが差別や偏見と戦いながら幸せを見つけるコメディタッチの群像劇だ。

目のない娼婦や、人魚になるため足を切り落としたい男性など、独特すぎるキャラが出てくる本作。なかでも特に不幸な少女・サマンサは口と肛門の位置が逆転しているという謎ハンデを背負わされている。

彼女がインスタに自撮りをあげれば削除されるし、ケーキのロウソクを消すのはおなら。お尻からスープをすするシーンなども滑稽に描かれているようだ。


『スキン~あなたに触らせて~(Pieles)』より
https://youtu.be/3xzPE6J2hIU
あなたに触らせて スペイン スキン~あなたに触らせて~ Pieles
あなたに触らせて スペイン スキン~あなたに触らせて~ Pieles
あなたに触らせて スペイン スキン~あなたに触らせて~ Pieles

<海外の反応>


スペインはすでにこのレベルに達しているのか・・しかもこれが監督デビュー作らしい・・・


スペインはとんでもない怪物を生み出してしまったようだ


みんな、カウンセリング室で待ってるからな(震


肛門と口の位置が逆転ってさすがに意味が分かりませんwwww


完全にギャグ映画やん


なんだこれは!一体何なんだこれは!(戸惑い)


さすがに見る勇気ないわ
理解がおいつかない


海外サイトLadbibleによれば、視聴者はあまりの衝撃にショックを覚えているという。

「口に肛門があるって何なの!?」「世界で最も衝撃的な映画が誕生した」「自分にはこの映画を最後まで見る勇気がない」「最高にトチ狂った映画だった」などとSNSでは感想が漏れ出ている。

<海外の反応>


こういう狂った作品すきよwwww


Z級映画に認定したい


もう今年インターネットは見なくてもいいかなって思ったw


Netflixに絶望したwwww
あなたに触らせて スペイン スキン~あなたに触らせて~ Pieles



最近見たけど思ったほど気持ち悪くはなかった。アート映画を見てるような世界観だったし、語られるメッセージも美しいものだったよ


自分も昨日見たよ、心理セラピーが必要になった


「こんにゃろ、クソ喰らえ」
「あ、はい」



今年はこれを見て年越しだ・・!

スペイン進んでるな

おしりたんてい おしりたんていの こい!? (おしりたんていファイル)

発売日:
メーカー:ポプラ社
価格:1078
カテゴリ:Book
セールスランク:783
Amazon.co.jp で詳細を見る

【指定第2類医薬品】オシリア 10g

発売日:2013-10-09
メーカー:オシリア
価格:657
カテゴリ:Drugstore
セールスランク:496
Amazon.co.jp で詳細を見る