トランプ大統領 ギャラップ 最も尊敬 世論調査 アメリカ

米調査会社ギャラップが29日に世論調査結果を発表。ドナルド・トランプ大統領が「今年最も尊敬する男性」に選ばれたことが分かった。


ギャラップ社が18歳以上の米国人1018名を対象に「最も尊敬している人物」の聞き取り調査を実施。男性部門ではトランプ米大統領が18%の支持率を得て首位に躍り出た。

12年間首位を守ってきたオバマ前大統領の連続記録に終止符を打つ形になった。

女性部門ではミシェル・オバマ夫人が3年連続でトップに。2位はカマラ・ハリス次期副大統領、3位にメラニア・トランプ夫人が食い込んだ。

トランプ大統領のツイートより
「トランプ氏がNo1でオバマ氏がNo2、そしてバイデン氏は遥か彼方のNo3だった。大統領選ではトランプ氏に数百万票もの差をつけたバイデン氏だったが接戦もできなかったのは奇妙だ」
あれは不正投票があったからである

<海外の反応>


嘘やろ・・・


たかが1018人の調査じゃ世論調査にはならんよ


トランプさんおめでとう!
念願の勝利やん!笑



8000万人以上の米国人はこれに反対だけどね(笑)


民主党支持者の票が今年はオバマとバイデンにわかれただけの話


たまたま今年勝っただけで「大統領選は不正があった」は草。証拠を出せよ!証拠を!どういう思考回路になっとるんだ、この人はw


「世界で最も嫌いな男」の調査もしてみてくれないか?


2020年版 米国人に最も尊敬されている男性

1位 ドナルド・トランプ大統領(18%)
2位 バラク・オバマ前大統領(15%)
3位 ジョー・バイデン次期大統領(6%)
4位 アンソニー・ファウチ感染症研究所所長(3%)
5位 ローマ教皇(2%)
6位 イーロン・マスク氏(1%)
7位 バーニー・サンダース上院議員(1%)
8位 ビル・ゲイツ氏(1%)
9位 レブロン・ジェームズ選手(1%)
10位 ダライ・ラマ14世(1%)

2020年版 米国人に最も尊敬されている女性

1位 ミシェル・オバマ夫人(10%)
2位 カマラ・ハリス次期副大統領(6%)
3位 メラニア・トランプ夫人(4%)
4位 オプラ・ウィンフリー氏(3%)
5位 アンゲラ・メルケル首相(2%)
6位 ヒラリー・クリントン元国務長官(2%)
7位 アレクサンドリア・オカシオ=コルテス議員(2%)
8位 エリザベス女王(2%)
9位 エイミー・コニー・バレット最高裁判所陪席判事(1%)
10位 グレタ・トゥーンベリ氏(1%)

<海外の反応>


トランプ大統領の人気はカルト的な部分あるし、1位もおかしくないと自分は思うよ


2024年トランプ大統領の再任に期待wwww


バイデンはチート野郎だからな


トランプさん、世論を最も反映した大統領選で勝たないと負け犬の遠吠え感すごいよ?次も出るなら応援するから頑張ってくれ


彼にノーベル賞まだぁ?


本当にアメリカは分断されちまったなぁ


このリストにある名前で自分が尊敬できる人は一人もいない...

トランプさんおめでとうございます

トランプの真実: トランプ・ファミリーとホワイトハウスの素顔

発売日:2020-12-20
メーカー:
価格:3278
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:4170
Amazon.co.jp で詳細を見る