スペイン 刑務所 受刑者 クリスマスイヴ 夫婦面会

妻に会いたくないと言われた男性受刑者が絶望にかられ、クリスマスイヴに独房で自身の股間を切り落とす事件があった。


事件が起きたのは、スペイン南西部カディスにあるプエルト3中央刑務所。

クリスマスイヴのこの日、妻は男性受刑者(30)との夫婦面会を希望しなかったようだ。そこで男性は自分自身で股間を切り落としてしまった。血を流して床に倒れているのを刑務所職員が発見、病院に搬送された。

性器が接合されたかどうかについては明らかになっていない。

<海外の反応>


これで嫁も懲りるだろうよ!!


>夫婦面会
数日間夫婦で一緒にいれるチャンスなのにね。それを断られりゃ誰だって自暴自棄にもなりますわ


これが妻への罰になるとでも考えたのかね


色々と\(^o^)/オワタ


これで妻が戻ってくるとでも思ったか?
正直に言おう、君に悪い知らせがある



あーこうなっちゃもう自分で慰めることもできない


アホかよ...


地元メディアによれば、男性受刑者は精神的な病を抱えていたようだ。今年9月にもスペイン西部バダホスの刑務所に収監されていた彼は、手作りナイフで自分の耳たぶを切り落としてそれを食べたと報じられている。

男性受刑者は当時、バダホスの大学病院にある精神科で治療を受けていた。

<海外の反応>


奥さん逃げて!!!


「鼻を切り落として自分の顔をからかうな(※短気を起こして不利なことをするな)」って英語表現があるが、決してペニではない


あーこうなっちゃもう自分で慰めることもできない


かわいそす


「妻も望まないのであればこんなものついていても意味がない」と思ったのでは?動機は怒りや自暴自棄ってよりかは純愛なのかもしれん


これで奥さんももう二度と逃げたりしないはずだね(棒)


男「どうだ思い知ったか!」

つらっ・・

下村工業 日本製 ヴェルダン 三徳 包丁 165mm モリブデン バナジウム 鋼 食洗機 対応 OVD-11 新潟 燕三条製

発売日:
メーカー:下村工業(Shimomura Kougyou)
価格:2307
カテゴリ:Home
セールスランク:73
Amazon.co.jp で詳細を見る

古沢製作所 和くるみ割り器 ほじくるみん付

発売日:
メーカー:古沢製作所(Furusawa Seisakujyo)
価格:1988
カテゴリ:Home
セールスランク:5893
Amazon.co.jp で詳細を見る