アメリカ チーター オレゴン動物園

今月19日、米オレゴン州の動物園から遠くない地域で「チーターを目撃した」との緊急通報が入った。保安官が急いで駆けつけたところ思いもよらぬ光景があった。


ある民家の庭にチーターがいるとの通報がマルトノマ郡保安官事務所に入った。チーターは小高い位置に陣取っており攻撃的ではない、と通報者。

サリバン保安官代理はオレゴン動物園に連絡を取ったが、脱走した動物は確認できず。

すぐさま現場に駆けつけ「忍者のようなスキルを使って猛獣にこっそり近づいた」とサリバン氏。「呆然と座っていたので近づいて写真を撮ることができました」と、facebookにその”恐ろしいチーター”の写真を投稿した。

現場で目撃された”チーター”
アメリカ チーター オレゴン動物園
アメリカ チーター オレゴン動物園
アメリカ チーター オレゴン動物園
<海外の反応>


この人形を置いた人も、保安官も、通報者もみんな面白い(笑)


ズコー


>忍者のようなスキルを使って猛獣に近づいた
どういうことwwww


忍者じゃなきゃ死んでた


この2020年に必要なニュースだ!


イギリスでも同じような事件があったよ
あの時はヘリまで駆けつける大事件になった



保安官はいい笑いのネタができましたね〜


「実はただの人形だったのです」とサリバン保安官代理。

「(情報が本当だったら)この地域は大きなパニックに包まれていただろう」と彼は胸を撫で下ろしている。ただここ周辺でこのような目撃例は珍しくない。つい先週もある一軒家の玄関前をピューマがうろついているのを監視カメラが撮影していた。

<海外の反応>


かくしてマルトノマ郡の平和は守られたのであった


やっぱ隠密行動には忍者のスキルが必須だよな。サリバンさんさすがですわ。長年のトレーニングがいま実を結んだと言ってもいい


ほっこりニュース(*´∀`*)


これチーターではなくヒョウだがwwww


で、この保安官は人形だと気づく前に何発撃ったんだ?


誰も傷つかないニュースで良かった。この人形さん誰かのうちに預けられればいいけど


↑保安官が焼き殺します(焼却処分)

まったく人騒がせな


鬼滅の刃 外伝 (ジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2020-12-04
メーカー:
価格:481
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る