アメリカ宇宙軍 ガーディアンズ ジェームズ・ガン監督 マイク・ペンス

アメリカ宇宙軍で日夜任務に励む人員が「ガーディアンズ」と呼ばれることが正式に決まった。


マイク・ペンス米副大統領は18日、アメリカ宇宙軍の生誕1周年を祝して隊員の呼称を「ガーディアンズ」にすると発表。

この名称はアメリカの誇りある伝統と文化を24時間365日体制で当たる重要な任務に結びつけたもの。「ガーディアンズ」として兵士らは米国と同盟国の国民を守ることになるようだ。

映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のジェームズ・ガン監督も「このマヌケ(副大統領)を訴えてもいい?」と冗談交じりのツイートをしていた。

アメリカ宇宙軍
「メンバーの呼称を”ガーディアンズ”にします”」
ジェームズ・ガン監督
「このマヌケを訴えていい?」

<海外の反応>


ガーディアン「呼んだ?」
アメリカ宇宙軍 ガーディアンズ ジェームズ・ガン監督 マイク・ペンス



ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー実現か!
てことは全員肥溜め出身の出来損ないだらけということだ



宇宙軍きたわぁ(*´∀`*)


前から思ってたが人類に宇宙軍は早すぎると思うんだ


バイデン大統領が予算を
別の部門に割いてくれるといいけどw



マーベル「よし訴訟だ」


『デスティニー』を生み出したバンジーも彼らを訴えていいと思うの


<海外の反応>


呼称とかどーでもいいから宇宙船はよ!!


この名前を思いつくのに血税はいくら注ぎ込まれたんでしょうね(震


ひたすらに中二病こじらせてるけど
実質的に何するんだ銀河のガーディアンは



お前ら盛り上がってるところ悪いが、アホみたいwwww


↑あん?宇宙にも行かずにスタートレック的なロゴとマーベルの呼称がつけられたんだぞ!コスプレ軍団なんてそんな酷いこと言っちゃいけないんだぞ!えらいんだぞ!


↑なんか笑った


こんなことしてないで
パンデミック抑えてくれ

ピンチの時は宇宙人相手にダンスバトルするのかな

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー(吹替版)

発売日:2014-12-24
メーカー:
価格:299
カテゴリ:Video On Demand
セールスランク:316
Amazon.co.jp で詳細を見る

【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー

発売日:2020-11-13
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
価格:6873
カテゴリ:Video Games
セールスランク:103
Amazon.co.jp で詳細を見る