カナダ 不法侵入 押し入り 謝罪

カナダ南部の都市サーニアで今月11日、”礼儀正しい不法侵入者”が捕まったとして注目を集めている。


二人組の男が11日夜、ある自宅に押し入った。

二人はドアを壊してテレビを見ていた住民に「金を返せ」と叫び、ハンマーを振りかざした。

しかし彼らはすぐさま間違った家に押し入ってしまったことに気付く。二人は人違いだったことを真摯に詫びた上で、さらに壊した玄関を弁償すると申し出たという。

<海外の反応>


さすがカナダ!しっかり無礼を謝罪した上で壊したドアを弁償するとは!


コントやんw


カナダ人は「Sorry」が口癖やからな〜


↑その通りだ、すまないな


誰も傷つかないほっこりニュース(*´∀`*)


カナダの犯罪者さんはアメリカの警察よりも作法を弁えてるんですね


↑アメリカでは警官が間違った家に侵入して
黒人を射殺したって事件もあったな


そのあとは何事もなく家を出た犯人ら。ほどなくして住民からサーニア警察に通報がいき、オンタリオ州在住の27歳の男二人が捕まった。

二人は不法侵入、5,000ドル未満の損害、危険武器の所持の罪で起訴された。

<海外の反応>


記事を読むまでもなくカナダの事件だと分かったわw


ハンマー持って押し入ってきた男に「すみませんでした!弁償させてください」って言われたら内心ビビりながらも吹き出すわwwww


カナダでは犯罪者もフレンドリーなの(笑)


アメリカの警察も見習え


変なニュースだね


結局金は返してもらったんだろうか...


きっと親が厳しくマナーを教えて立派に育てあげたんだろうね。ハンマーで頭かち割ろうとするのは良くないけど

間違いを素直に謝れるって大切

鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2020-12-04
メーカー:
価格:481
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

半沢直樹(2020年版) -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX

発売日:2021-01-29
メーカー:
価格:26518
カテゴリ:DVD
セールスランク:221
Amazon.co.jp で詳細を見る