イギリス テア・ヴィンセント 嘘 無罪

イギリスでこのほど、14歳少年と性行為に及んだ32歳母親が無罪判決を勝ち取った。


イングランド南西部グロスタシャーに住む三児の母親テア・ヴィンセントさん(32)が、14歳少年を自宅へ誘い込み性行為に及んだ。

しかし彼女は男の子のことを16歳以上だと考えていたようで、法廷でも「もっと上の年齢に見えた」と主張。「彼は確かに16だと言いました。もっと年上に見えたので、性的同意年齢に達していないとは考えもしなかった」と訴えていた。

実際に少年はFacebookにウソの生年月日を申告しており、これが証拠として提出されると、12名の陪審員は彼女の無罪を認定した。

無罪を勝ち取ったテア・ヴィンセントさん
イギリス テア・ヴィンセント 無罪

<海外の反応>


英国では「16歳以上に見えた」で性犯罪も無罪らしいぞ!


仮に16歳だったとしても、32歳の3児の母親が手を出すっておかしな話じゃない?あらゆる点で狂ってるわ


男女が逆だったら有罪だったろうなぁ〜


↑懲役うん十年レベルだ


イングランド代表のアダム・ジョンソンは少女にキスしただけで懲役5年だぞ!こんちくしょうめが!


なによりも彼女の子供が可哀想です


無罪にしろ夫と子供を裏切ったことに変わりない\(^o^)/


被害者少年は当時Facebookでゲームをするため、生年月日を偽っていたと説明。これによりテアさんの行為に違法性はなくなったのだ。

判決前、彼女の弁護士は陪審員に向かって「あなた方の役割は道徳的な判断を下すことではなく、彼女が法律に違反したかどうかを判断することです」と弁論した。

無罪判決に涙を流して喜んだテアさんは、その後成人向けSNSでアカウントを開設。セクシーな画像の販売を始めるつもりだ。

<海外の反応>


>成人向けSNSでアカウントを開設
モラルが迷子wwww


母親「知名度あがったので稼ぎまーす」


お、おう・・・


本音が出てきましたねぇ


子供を強姦しておいて注目されたから金稼ぎって最悪すぎるだろ!こんなの許していいのかよ!


誰だよ、犯罪が割りに合わないとか言ったバカは


絶対反省してないよな?
無罪だからって調子乗りすぎw
年を騙されたらセーフなのか?

劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」III.spring song(完全生産限定版) [Blu-ray]

発売日:2021-03-31
メーカー:
価格:8054
カテゴリ:DVD
セールスランク:9
Amazon.co.jp で詳細を見る