フランス 軍 超人兵士に関連した画像-01

フランス軍倫理委員会が、身体能力を増強する改造を受けた「超人兵士」の開発を許可する方針を打ち出した。


記事によると

・仏軍が「超人兵士」の開発を許可。超人兵士は薬物療法、義肢、インプラントなどにより、体力・認知能力・知覚能力・精神力といった身体能力を増強され、兵器システムや他の兵士の位置追跡や交信が可能になる

・なお人道的な感覚に影響を及ぼすようなもの、兵士の自由意志に影響を及ぼすようなもの、市民生活への復帰に影響を及ぼすような改造などは禁止事項に挙げられている

・フロランス・パルリ軍事相は身体的負担が大きい増強は現時点では計画していないとした上で「誰もがみな同じ罪の意識を持っているとは限らない。我々はそうした未来に備えなければならない。これは計画であり確定事項ではない。今後の状況に照らし合わせ定期的に再検討される」と語った

<みんなの反応>


リアル・ロボコップきたあああああ


フランスで容認か、まずはロシア辺りだと勝手に思ってたが


戦争じゃなく平和のために頑張ろうよ...


ついにこの日が来たか\(^o^)/


フランスは『ターミネーター』から何を学んだのだ!?


各国で軍事力が変わらないのだったら平和は叶えられない。しかし一国が強大な力を持っていて誰も勝ち目がなければ、戦争も起きずに平和は叶えられる


スカイネットもまもなくか・・!


<みんなの反応>


強制的に人体改造しなければおk。これを望む兵士を毎回募れば倫理的な問題もクリアできる


↑兵士に個人的意見が許されるわけないだろwww


終わりの始まり


巨大バゲットを備えた兵士を作るべきだ
フランス 軍 超人兵士 スーパーソルジャー 人体改造


フランス軍なら増強してもさして強くはなかろう


『サイバーパンク2077』発売されたばかりだけど、これが現実になるのか


フランス軍の人に『FF7』をプレイしてもらいたい。超人兵士が暴れまわるとろくな事になんないから・・

どの程度の増強なんでしょうね

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

発売日:2020-04-10
メーカー:スクウェア・エニックス
価格:3250
カテゴリ:Video Games
セールスランク:203
Amazon.co.jp で詳細を見る

【PS4】サイバーパンク2077

発売日:2020-12-10
メーカー:スパイク・チュンソフト
価格:7180
カテゴリ:Video Games
セールスランク:10
Amazon.co.jp で詳細を見る