南オーストラリア州 コアラ クリスマスツリーに関連した画像-01

オーストラリアで、民家に飾られているクリスマスツリーの上にコアラがよじ登っているのが発見され話題となった。

Curious koala sneaks into Australian home and climbs Christmas tree
https://edition.cnn.com/2020/12/03/asia/koala-christmas-tree-australia-scli-intl/index.html
南オーストラリア州 コアラ クリスマスツリーに関連した画像-02

記事によると

・南オーストラリア州アデレード近郊のアマンダ・マコーミックさん宅にコアラが侵入。室内に飾られていたクリスマスツリーによじ登っていた

・アマンダさんから連絡を受けた地元の動物保護団体も「最初はいたずら電話だと思った」ようだ。「クリスマス気分に浸りたかったコアラが、クリスマスツリーの妖精になった」とfacebookに画像を投稿し話題になっている

・保護団体のディー・ハーンヘロンさんによると、コアラは攻撃的になることもあるので、構わないのが一番良いと言う。見た目は可愛いが長い爪と非常に鋭い歯を持っているためだ



<みんなの反応>


野生のコアラが家に侵入ってだけでも大事件なのに、こんな光景見たら笑うわw


オーストラリアらしい光景ですね(*´ω`*)


ばちくそかわいい


めっちゃ優しい顔でツリーにとまってる
これコアラの人形じゃないの?



・・木ごとお持ち帰りしたいです!


クリスマス終わってもツリーは一年中飾っておかないとですねw


コアラさんメリークリスマスw


<みんなの反応>


コアラさん「僕がクリスマスの妖精さんです!ここにいさせてくらさい」


自分オーストラリア人だけどこれはビビる


かわいすぎて反則です


触らなければ可愛いよね
触ろうものなら爪でやられるw



実は森林伐採をやめるよう人間に訴えに来たのかもしれませんw


子供「やたー!プレゼントはコアラさんだー!」


うちにも来てくれないかなぁ...

一足早いクリスマスだね!

ロッテ コアラのマーチ<チョコ> 50g×10箱

発売日:
メーカー:ロッテ
価格:1000
カテゴリ:Grocery
セールスランク:8758
Amazon.co.jp で詳細を見る

あつまれ どうぶつの森 -Switch

発売日:2020-03-20
メーカー:任天堂
価格:5500
カテゴリ:Video Games
セールスランク:4
Amazon.co.jp で詳細を見る