男性器 彫刻 ドイツ バイエルン・アルプス山麓

ドイツのバイエルン・アルプス山麓から高さ2mほどの「男性器の巨大彫刻」が突然姿を消したチン事件に進展があった。同じ場所に以前よりも少し大きくなった木像がそびえ立ったようだ。


レッテンブルク村で先日、男性器を模った木像彫刻が土台と木片を残して消えた。

謎の失踪から数日後のことだった。なんと同じ山麓に、新しい男性器の巨大彫刻が建立されているのが発見された。不思議なことに前の男性器よりも少し大きくなっていたという。

どこかに消えてしまった男性器の彫刻
男性器 彫刻 ドイツ バイエルン・アルプス山麓

数日後に少し大きくなって別の彫刻が立った
男性器 彫刻 ドイツ バイエルン・アルプス山麓
<海外の反応>


クッソワロタwwwww


「以前よりも少し大きくなっていた」で吹いた


この極寒のなか大きくなるとはこれ如何に


誰がこれをしたのかは知らんが、法廷に立った犯人は体が硬直してしまうほど厳しい罰を受けるべきだと思うよ


誰の仕業か、素直にイッてほしいですね


寒いのに笑いのためにご苦労さん(´ε` )


ヴァージン諸島に寄贈しようぜ!


何者かが古くなったイチモツの入れ替えを行ったのだろうか。バイエルン警察が捜査を行っているものの、詳しいことは分かっていない。

そもそも彫刻が誰の作品なのか、なぜこの場所に置かれていたのか、依然として謎に包まれたままだ。とはいえ地元民には”文化財”として親しまれていたものだった。

<海外の反応>


奇跡なのれす


別にサイズが大きくなったとかどうでもいい情報やん。そんなにサイズが大切なのか!どうなんだおい!


り、立派です><


バレないように夜中のうちに再設置したんだろうね〜


↑これが朝立ちという現象ッ!!


もうバイエルンからバイアグラに改名しろwwww

大きくなって良かったじゃん

みすず おいなりさん16コ分

発売日:
メーカー:みすず
価格:680
カテゴリ:Grocery
セールスランク:32152
Amazon.co.jp で詳細を見る

鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2020-12-04
メーカー:
価格:481
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る