アメリカ パパ ダンスに関連した画像-01

女の子が学校に提出したある動画が大きな話題となっている。


記事によると

・米オレゴン州ビーバートン在住のデラニー・ジョーンズちゃん(6)は、学校に提出する動画を撮るため自宅キッチンでカメラを回した。その途端、背後に父親がノリノリで登場し、カメラ目線でダンスをし始めた

父アイザックさんは、娘が遊びで動画を撮っていると勘違い。まさか担任の先生が見るとは思いもせず、そのことを知ると「嘘だろ?」と何度も聞き返したという

・この動画が学校のアプリに投稿されているのを母のジェニファーさんが発見し、Facebookに投稿。再生回数1300万回を超える大ヒットとなった。「動画が拡散されて皆に笑顔を届けられたことを心から嬉しく思っているよ」と父は語っている


<みんなの反応>


この親父、ノリノリである


真顔で「これがうちのパパなの」って話す娘さんに吹いたw


↑明るい家庭がまるで普通って反応ですよね
本当に本当に羨ましいです



「うちの家族なんなの」ってセリフもすこ


こういう家族いいなぁ(*´ω`*)


このパンデミック下、子供たちはこの地獄に耐えないといけないのであった・・w


女の子も冷静でいいね!自分が娘だったら「邪魔すんな」ってブチ切れるわ!笑


<みんなの反応>


お父さん最高すぎ!!


家族総出で素晴らしい動画だ


「うちの家族なんなの」ってリサ・シンプソン的な発言だねw


ジョーンズ家の日常(´ε` )


女の子...慣れてやがるな...!


世界中の子供たちがこんな家庭で大きくなってほしいですよね〜

パパ、ノリノリすぎる!
ぜったい楽しい家庭だよね!

ジャストダンス2021 - Switch

発売日:2020-11-12
メーカー:ユービーアイ ソフト
価格:5104
カテゴリ:Video Games
セールスランク:227
Amazon.co.jp で詳細を見る

カメラを止めるな!

発売日:2018-10-27
メーカー:
価格:330
カテゴリ:Video On Demand
セールスランク:12038
Amazon.co.jp で詳細を見る