フッキング Fucking オーストリア Fugging 改名

オーストリアのオーバーエスターライヒ州にある集落「Fucking(フッキング)」がこのたび改名されることに決まった。


人口100人ほどの村「Fucking(フッキング)」が、2021年1月1日より新しく「Fugging(フッギング)」に改名される。

Fuckingは英語で「性行為」を意味する卑猥な言葉だ。そのため地名が書かれた道路標識と記念写真を撮り、SNSでは悪い冗談を言う人が絶えなかった。また標識が盗難の被害に遭うことも多い。

住民らは嘲笑の的になることにうんざりして、変更を決めたのだった。

<海外の反応>


伝説いまここに終焉ス


マジかよ!この地名ダイレクトで好きだったのに!これはファ○クですわ!


この村唯一の観光資源がwwww


そもそも昔の人はなぜFuckingって地名にしたんよ(笑)


自分はオーストリア北部に住んでるけど
Fucking村がなくなるのは悲しい



オーストリア人には自分たちのことを自分たちで笑う才能がないみたいw


こいつが守ってくれるはずだったのに
フッキング Fucking オーストリア Fugging 改名


<海外の反応>


悲しみが深い


国家的悲劇だよまさに


これが最後の2020年悲報であってほしいよ


これもグローバル化の弊害というやつか
1つの時代が終わった感あるね



ここで写真撮ってて良かった。一生の思い出だわ(´ε` )


新しい道路標識では「旧Fucking」と案内してほしいwww

ううう、一度行ってみたかった

正しいFUCKの使い方

発売日:2014-08-08
メーカー:
価格:880
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:21243
Amazon.co.jp で詳細を見る

桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番! ~

発売日:2020-11-19
メーカー:コナミデジタルエンタテインメント
価格:5664
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る