チキンナゲット ベビーシッター 菜食主義 reddit

「ベジタリアンの母親から怒りを買ってしまった」。あるベビーシッターの悩み相談が話題になっている。


海外掲示板redditにあるベビーシッターが悩みを打ち明けた。

「子供が菜食主義者だとは聞かされていなかった」とベビーシッターの女性。そのため預かった7歳と9歳の子供にハッピーセットのチキンナゲットを食べさせていたところ、戻ってきた母親にこっぴどく叱られてしまったようだ。

チキンナゲットを子供の手から奪い取り「死体を食べないで」と悲鳴をあげた母親。1人あたり300ドルの精神的損害賠償を求める意向を示しており、法廷に連れて行くとさえ言ったという。

<海外の反応>


子供は自ら選択してベジタリアンになったわけじゃないんだろ。色々と食べさせてあげるべきだと思うな


ベビーシッターに発狂する母親とか見たくないわ...


子供「ナゲットくっそ美味いやんwwww」


食事の説明されてないのに叱られる筋合いねぇわ!


母親はいつもこの手を使ってバイト代払わないようにしてるのではw


10-0で母親が悪い、以上


そんな細かい俺ルールあるんなら
人に頼まず自分で育てたらいいのに


「知っていたら肉は与えなかった。私は以前も菜食主義者のお子さんを預かったが、きちんと彼らの食事を尊重した」とベビーシッターの女性。

この日は報酬も受け取らず帰宅したが、突然の賠償金請求に彼女は戸惑っている。

事前に食事の説明を受けていなかったことから、掲示板では「法廷に行って母親に給与を出してもらいなさい」とベビーシッターの女性を擁護する声が多く集まっていた。

<海外の反応>


母親「死体をたーべーさせるーとは!呪ってやる!」


子供カワイソス


精神的損害賠償(笑)


守って欲しいことがある親は冷蔵庫にメモ貼るとかすべきだね!口頭で伝え忘れることも多いだろうから!


菜食主義になるかは子供に選ばせてあげようよ(´ε` )


マクドナルドのチキンナゲットに鶏肉は入ってないからセーフやろw

先に言ってくれないと分からないよ

【冷凍】 トリゼンフーズ チキンナゲット 1kg 国産 業務用 大容量 チキン ナゲット

発売日:
メーカー:トリゼン
価格:1205
カテゴリ:Grocery
セールスランク:31579
Amazon.co.jp で詳細を見る

カゴメ 野菜一日 これ一本 200ml×24本

発売日:
メーカー:野菜一日これ一本/一杯
価格:1818
カテゴリ:Grocery
セールスランク:10
Amazon.co.jp で詳細を見る