イギリス Amazon PS5 PlayStation5 ソニー

Amazonでの争奪戦を見事に勝ち抜き、PlayStation5を購入したイギリス人ユーザーからクレームが相次いでいる。届けられた商品がPS5とは似ても似つかないアイテムだったからだ。


ツイッターより

PS5開封動画を撮ろうとしたんだけど
Amazonはフライヤーを送りつけて私たちを騙した


イギリス Amazon PS5 PlayStation5 ソニー

俺のPS5はこれ!爆笑!

イギリス Amazon PS5 PlayStation5 ソニー

一日中PS5を待って届いたのはこれ、冗談?

イギリス Amazon PS5 PlayStation5 ソニー

<海外の反応>


これは酷いwwww


真面目に働いて頑張ってる人から盗みをする人間は本気で地獄に落ちてほしい!!


PS5品薄すぎるからなぁ・・


どうせ配達員がパクったとかやろ


徹底的に調べ上げて不正した人を即解雇した方がいいね


↑誰が梱包したのか、誰が発送したのか、誰が配達したのか。今の時代すべて分かるだろうし、こんなことして捕まらないと思ってるのかしら〜


この日を待ってたのに、こんな仕打ちあんまりだw


PS5として届けられたパッケージを開けてみると、コーヒーマシンやフットマッサージ機、キャットフードなどが入っていた。

海外掲示板redditやtwitterでは「配達員が自宅前で停車したまま”配達完了”のボタンを押して立ち去っていった」とのユーザー情報が多数寄せられており、配達業者に疑いの目が行っているようだ。

AmazonではPlayStation5が在庫切れなこともあり返金手続きとなるが、何ヶ月も前から予約していた人にとっては悔しい結果だろう。

<海外の反応>


配達員呼びつけて事情を聞くべき


↑このコロナ禍、たかが500ドルのゲーム機で失職とか笑えねぇわな


ネコさんのドヤ顔にさらに腹が立つわwwww


↑PS5キャットエディション
イギリス Amazon PS5 PlayStation5 ソニー


転売ヤーありがとう
君たちがこの混乱を招いてるんだよ



ゲームを発売日にAmazonで買ったらいけない理由がまた1つ増えてしまった感ある


今回のPS5発売はどの配達業者が信頼おける会社なのかを見極めるのに良い実験になったな!

キャットフードは当たりということじゃダメでしょうか

桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番! ~

発売日:2020-11-19
メーカー:コナミデジタルエンタテインメント
価格:5664
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る

Nintendo Switch 本体 (ニンテンドースイッチ) Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド

発売日:2019-08-30
メーカー:任天堂
価格:33600
カテゴリ:Video Games
セールスランク:2
Amazon.co.jp で詳細を見る