ベトナム 猫 モデルに関連した画像-01

出産を迎える息子夫婦のため、お爺ちゃんが猫をモデルとして「赤ちゃんのお風呂の入れ方(沐浴)」を教えることにした。


記事によると

・お父さんが息子に「赤ちゃんのお風呂の入れ方」をデモンストレーションすることに。そこで赤ちゃん役として抜擢されたのが、生後5ヶ月の子猫Lac Lacちゃんだった

・お父さんは子猫を両手で抱きかかえて「体と脇の下を洗うんだよ、顔は後で」と沐浴を実践。赤ちゃんになりきっているのだろうか、Lac Lacちゃんは身動きひとつせず、とても協力的だった

・この模様をFacebookに動画投稿したところ、瞬く間に大人気に。「なんて可愛い猫なんだ!」「うちの猫でも試そうと思ったけど、目が合った瞬間に逃げられたよ・・・」などの声が相次いだ

Facebookより

ベトナム 猫 ネコ 沐浴
ベトナム 猫 ネコ 沐浴
ベトナム 猫 ネコ 沐浴

<みんなの反応>


クッソかわいいwww


うちのネコさんのお風呂の様子と全く違うんですけど!


ヘブン状態


こんなに協力的なんて信じらんない(*´ω`*)


翌日のぬこ「今日もあれしてよ、ゴロッ」


自分もこれをしようとしたんだが、もう少しで手を失くすところだったぜ・・


持ち方が絶妙に心地よいんでしょうね


<みんなの反応>


どんな魔法つかってんの!?こんな落ち着いた子猫さんみたことないよ!


催眠術かかってる感w


ぐうの音も出ないほどの可愛さ(´ε` )


お父さんを信用しきってる顔がまた(笑)


これはいい動画です


うちのニャンコだったら暴れて血だらけだ、私の・・!

赤ちゃんが子猫と仲良くなれるといいね

チャオ (CIAO) 猫用おやつ ちゅ~る まぐろバラエティ 14g×40本入

発売日:
メーカー:チャオ (CIAO)
価格:1200
カテゴリ:Pet Products
セールスランク:4
Amazon.co.jp で詳細を見る

リッチェル Richell ひんやりしないおふろマットR 新生児~6カ月頃まで

発売日:
メーカー:リッチェル
価格:2800
カテゴリ:Baby Product
セールスランク:18
Amazon.co.jp で詳細を見る