ゾウ 猫 タイ

食べ物を探して庭に迷い込んだ野生のゾウを、ペットの子猫が勇敢にも追い払う出来事がタイであった。


タイ中部ナコーンナーヨックで17日夜、3歳の子猫シンバちゃんが奮闘した。

自宅庭に巨大なゾウが迷い込むと、この獰猛な番犬ならぬ”番猫”は、自分より何倍も大きな体の猛獣を前に一切怯むことなく立ち向かって行ったのだ。

猫の奇襲に驚いたゾウはきびすを返して逃げていった。

庭を荒らすゾウを怒りに行った小さな猛獣
ゾウ 猫 タイ
ゾウ 猫 タイ
<海外の反応>


猛獣同士の戦いだ!!笑


・・猫さんの後ろ姿マジかっけえわ


ぬこの「俺に任せとけ」感ぱねぇよなwwww


これは象があまりにも可哀想だ。元々は自分が住んでた土地なのに、人間が家を建てたせいでエサがなくなったのだろうよ


猫は本当恐れ知らず!うちの犬も猫には逃げ出すもの!


ネコ以上に根性ある動物はいなさそう


どこからこの自信が来るんだろうね(*´ω`*)


パイ・サリックと名付けられたこちら35歳のゾウ。普段は森に住んでいるものの、夜中には食べ物を求めて住宅街におりてくるようで、庭を荒らす”迷惑ゾウ”として地元では知られた存在だ。

子猫の飼い主によれば、シンバちゃんは気性が荒く「他の動物が自分の縄張りに入るのを嫌う」のだと話している。

<海外の反応>


ゾウさんも「やべぇの来た」って怯える表情してて笑う
ゾウ 猫 タイ


猫の勝利www


象はタイを象徴する国の動物だからね。住民も荒らされたくなければ、どこかでエサやりすればいいのに


うんこんな扱いされるなんてゾウが不憫だ


ゾウは迷惑なんかじゃないもん(´;ω;`)ブワッ


人間が森林破壊しなければね
猫にも邪魔者扱いされて悲しみが深い



確かに、こうやって人間に近づいてまでエサを探さなければならない光景を見るのは悲しいよ

余裕でぶっ飛ばしてやんよ

チャオ (CIAO) 猫用おやつ ちゅ~る まぐろバラエティ 14g×40本入

発売日:
メーカー:チャオ (CIAO)
価格:1200
カテゴリ:Pet Products
セールスランク:5
Amazon.co.jp で詳細を見る

警備員さんと猫 尾道市立美術館の猫

発売日:2021-01-07
メーカー:
価格:1375
カテゴリ:Book
セールスランク:64
Amazon.co.jp で詳細を見る