ロシア 人骨 骨の道 滑り止め

ロシア・東シベリアのキレンスクで人間の頭蓋骨や骨が砂と混ざり道路に撒かれているのが発見され、当局が捜査を開始した。


雪道にすべり止めとして撒かれた砂にあろうことか人骨が混ざっていた。

ニコライ・トゥルファノフ地方大臣の話では、問題の砂は古い墓所付近の土地から掘り起こされたものとのこと。そのため埋葬されていた遺骨が混ざってしまった可能性がある。

「あまりに恐ろしいことだ。当局にはできるだけ早急に捜査を進めてもらいたい」と原因究明を急ぐ大臣。地元住民はこれらの人骨はロシア内戦[1917-1922]で亡くなった人々のものだと考えている。

問題の道路
ロシア 人骨 骨の道 滑り止め
ロシア 人骨 骨の道 滑り止め

<海外の反応>


故意にやったんかと思った


ロシア人「少しは骨も混ぜてた方が滑り止めになるやろ。ノープロブレムだ!ガハハハ!」


怖すぎる、道路に人骨あったら私泣くわ


>古い墓所付近の土地
まさか戦死者が眠ってるとは思わないよな...


今日もロシアは恐ろしい国でした\(^o^)/


呪われた道路を作るにはピッタリの方法だね。ここで古い軍服を着たヒッチハイカーを捕まえたら最後・・・


亡霊を召喚するたった一つの冴えたやり方w


<海外の反応>


ヤクーツクとマガダンを結ぶ約2000kmのロシア連邦道路R504は別名「骨の道」と呼ばれてる。受刑者が道路建設に多く動員されて命を落としたからだ


ロシアの日常だねぇ


ロシアは変わらない、今も昔もホラーのようだwww


リサイクル・再利用に余念がないですね!(白目)


死後、自分の骨がこういう形で役に立つのであれば嬉しいけどな。どうせ自分はもう使う予定もないだろうし〜


↑お前は俺か
ロシア 人骨 骨の道 滑り止め

戦死者が化けて出そう

Olive-G 手のひらサイズ 頭蓋骨模型 顎関節 可動式 学習 説明 美術デッサン用に

発売日:
メーカー:Olive-G
価格:1420
カテゴリ:Toy
セールスランク:41576
Amazon.co.jp で詳細を見る

リングフィット アドベンチャー -Switch

発売日:2019-10-18
メーカー:任天堂
価格:10970
カテゴリ:Video Games
セールスランク:6
Amazon.co.jp で詳細を見る