アメリカ 置き配 泥棒

米サウスカロライナ州でこのほど、窃盗容疑をかけられた男が犯行時のままの格好で法廷に現れ逮捕される出来事があった。


ある自宅の玄関前から置き配されたAmazonの荷物が盗まれる事件が発生。被害者の近隣住民が「注意して」というコメントとともにFacebookに犯人の写真を投稿し、警察に通報した。

その写真には、緑色のシャツに赤のブランドロゴが入ったシャツを着た男の姿が映し出されていた。

この翌日、容疑者の男が同じシャツのままで法廷を訪れることに。そこでグースクリーク警察署が男に事情徴収を行い逮捕した。

同じ格好で法廷に現れ逮捕された容疑者
アメリカ 置き配 泥棒

<海外の反応>


アホスwww


ネットに写真流されてるのに同じ服装で法廷行くとか相当やろ


バカは死んでも治らないって言うけど...


こうやって好き勝手に盗みをする人間には懲役刑の他にも、ちょっと痛い目に合わせてやってもいいと思うの


シャツを盗むべきだったな(笑)


お気に入りのシャツだったのかもですねw


アホというより2枚目のシャツを買う金がなかったのでは


グースクリーク警察署は「時に犯人は我々に楽をさせてくれます」とFacebookに投稿。この男を拘留したことを発表した。

なお容疑者の身元や、そもそもなぜ彼が法廷にいたのかについては明かされていない。

<海外の反応>


法廷のカメラよりも一般人宅の防犯カメラの方が画質鮮明なのは草


なんで法廷に来てたんやろか


↑肝心な部分だよなw


んーやっぱりマスクをしてないのが気になる


こういう盗人のこと「置き配海賊」って名前がついてるんだね。モノホンの海賊に失礼だと思うわ


ダーウィン賞いけるで!死んでないが!


む、無罪かもしれません(震

お気に入りの一枚だったのかな


桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~【早期購入特典】ファミコン版「スーパー桃太郎電鉄」ダウンロードコード同梱

発売日:2020-11-19
メーカー:コナミデジタルエンタテインメント
価格:5664
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る