イギリス ネス湖 ネッシー ソナー

英スコットランドのネス湖で目撃されたとされる未確認動物「ネッシー」。このほどネス湖でクルージングを行っていたツアー代理店が”湖底に眠る何か巨大なもの”を発見した。


ネス湖でソナーに何か巨大なものが映り込んだようだ。

ツアー代理店Cruise Loch Nessによれば、それは少なくとも全長10mあり、深さ約170m以上の場所にいたようだ。10秒ほど姿を見せると、すぐに消えてしまったという。「ネス湖に眠る怪獣」が映り込んだ可能性も指摘されている。

ソナーに映り込んだ謎の巨大物体
イギリス ネス湖 ネッシー ソナー
イギリス ネス湖 ネッシー ソナー

<海外の反応>


ネッシー発見おめでとう🎉


ほらな、ネッシーは実在したんや!
信じなかった奴らは土下座しろ!



↑ヒント:ツアー代理店Cruise Loch Nessが発見した


スペースインベーダーに見えるw
イギリス ネス湖 ネッシー ソナー



信じたい、俺は信じたいんだぞ・・!しかしネッシーというよりクロワッサンにしか見えないんだ!


ネッシーいて欲しいよね(*´ω`*)


観光業界の悪い奴らが考えた想像上の生き物ですからw


「自分は16歳の時からネス湖にいますが初めての経験です。我々のボートには最先端のソナーを搭載しており、嘘はありません。そこにあるものをしっかり映し出してくれます」と話すのは、Cruise Loch Nessのロナルド・マッケンジー代表。

実はそれからほんの数週間後にも、再びソナーに同様の影が映り込んだ。

専門家クレイグ・ウォレス氏は「これらの魅力的な画像は間違いなく本物です。より精巧なソナーで調査しない限りは説明のつかない出会いでしょう」と言及。このソナー画像はいま研究者らを困惑させているようだ。

<海外の反応>


ネッシー捕獲してクローン作りまくろうぜwwww


ゴジラと戦わせたいw


こんな巨大なものがソナーに映り込んだのか
誰かがネス湖にPS5投げ入れたとか?



↑わりとありうる
イギリス ネス湖 ネッシー ソナー



↑ちょwwツッコミどころ満載すぎるだろwww


ただの沈没船とかちゃうの?と思ったが消えたというのは不可思議だな


潜水艦で探索すればいいのに〜


2020年にもなってネッシーとか信じてる奴いんの?
これビッグフットがダイビング楽しんでるだけだぜ?

PS5が何をしたというの

カプセルQミュージアム UMA大全 世界の未確認生物 [2.ネッシー](単品)

発売日:
メーカー:海洋堂(KAIYODO)
価格:1380
カテゴリ:Toy
セールスランク:221419
Amazon.co.jp で詳細を見る

あつまれ どうぶつの森 -Switch

発売日:2020-03-20
メーカー:任天堂
価格:5545
カテゴリ:Video Games
セールスランク:5
Amazon.co.jp で詳細を見る