新型 コロナ 婚外交渉 アーヴィン・バクスター 牧師 アメリカ

「新型コロナウイルスは婚外交渉に怒った神からの警告」と説いていたアメリカのアーヴィン・バクスター牧師(75)が今月3日、新型コロナ感染者で亡くなった。


バクスター牧師は今年3月、婚外交渉が新型コロナ発生の原因と特定した。

未婚ながら同棲中のカップル1,500万人について、「自分たちの罪深き暮らしぶりを無視できないはず」と牧師。アメリカではバージンの花嫁は5%しかいないというデータを示しながら「神は今回のコロナで警鐘を鳴らしておられるのだろう」と発言していた。

そんな折、牧師自身もコロナに感染。入院したが助からなかった。なお感染理由については分かっていない。

<海外の反応>


ほらー言わんこっちゃない!


今回の出来事は適当なことを説いてまわる牧師への神からの警告なんじゃないかな


コーヒー吹いた


皮肉だねぇ


キリスト教徒の自分は、こういう狂った牧師さんには微塵も同情しないわ。花嫁の5%って何の調査よ?どこかの企業が初夜を迎えた新婚さんにアンケートでもしてるわけ?


この人は妻の他に誰と寝てたんだ


↑聖職者だぞ、子供たちに決まってるだろ


<海外の反応>


コロナ感染て、つまり自分も罪深き暮らしぶりをしてしまったの??


マスクしろよ


花嫁だけを問題視してるのはなぜなんだろ〜


宗教は危険ということが分かったな


↑避妊しないのもな


宗教で何らかの結論を出そうとするからおかしなことになるんよ


>婚外交渉がコロナの原因
知性も論理性も宗教的価値もない発言ですな。こういう牧師に振り回されて信者がカワイソウ

悲しみ

PITTA MASK REGULAR GRAY

発売日:2020-08-07
メーカー:ピッタマスク(PITTA MASK)
価格:730
カテゴリ:Drugstore
セールスランク:3
Amazon.co.jp で詳細を見る