ジム 抗議 戦車 ジェームス・ハスケル イギリス

ラグビー元イングランド代表が国会議事堂前に戦車を乗りつけ、都市封鎖中もジムを営業するよう求める抗議活動を行った。


ジェームス・ハスケル選手(35)は国会議事堂のあるパーラメント・スクエアに戦車で登場。スモークを焚きながら「ジムを閉じるな」「ジムの営業を続けろ」と声を上げた。

ジムやスポーツ施設は”生活に重要ではない”ため、今月5日からの都市封鎖で営業停止となる予定だ。

「ジムを開けろ」と国会議事堂前で抗議
ジム 抗議 戦車 ジェームス・ハスケル イギリス
ジム 抗議 戦車 ジェームス・ハスケル イギリス

<海外の反応>


さすが脳筋!やることがいちいちパワープレイすぎる!笑


12月2日までぐらい我慢しろw


アメリカかと思ったらイギリスかよ\(^o^)/


・・厳密には戦車ではないが!


ジムが閉鎖するから戦車に乗って抗議だ?
軍に入れば好きなだけ体を鍛えれるぞ!



これが数年前の出来事なら驚愕するけど、もう2020年は色々ありすぎた。今さらこんなのじゃ驚かねーよ


つーか自宅で鍛えるという選択肢はないのか?


「人々が定期的に運動を続けられる環境は絶対に必要」とハスケル選手。「冬なのに外で運動できるなどと考えるのは現実的ではなく、国民の健康に甚大なダメージを及ぼす」と主張している。

騒ぎを聞きつけた警察が駆けつけ、事情聴取していた。

<海外の反応>


こんなことして政府が相手すると思ってるとこが可愛いw


男A「どうすればジム営業が許されるかね?」
男B「国会議事堂に戦車乗り付けるとか」
男A「あんた天才か」



実は戦車乗りたいだけやろ


ジムでないと出来ないことも多いしなぁ。ジム命の人には可哀想だけど、ちょっとの間だけ辛抱してくださいな


ジムだけ特別扱いするわけにもいかないしね!


ジムがいいがパブだけは開けてくれよ...

笑顔だし楽しんでる感がユルクていい

リングフィット アドベンチャー -Switch

発売日:2019-10-18
メーカー:任天堂
価格:11295
カテゴリ:Video Games
セールスランク:7
Amazon.co.jp で詳細を見る

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100+ビタミン リッチショコラ味 【50回分】 1,050g

発売日:2018-03-07
メーカー:SAVAS(ザバス)
価格:4184
カテゴリ:Drugstore
セールスランク:14
Amazon.co.jp で詳細を見る